忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
如月様 ≫≫
こんばんは、如月様!!この度は愛盾の新作を読んで頂けたそうで……シュシュが可愛いとの
御言葉、本当に嬉しく思います。ありがとーございます!カプとしてはともかく、オイラも横に並ぶ
と凸凹なキャラがくっついているのは大好きです。まぁ、愛盾では瀬那さんの横に並べると大抵
のキャラが凸凹になりますが、中でもおっかない阿含さんに愛が傾いているのは言わずもがな
です。オリキャラなんつーものを出張らせているせいでその愛もあまり生きてはいませんが、と
りあえず、『猛獣使い』でそれを形にしてみました。『メッ!』の一言で辺り一帯の時を悉く止めて
しまうシュシュに乾杯!!如月様がどう思われるかはわかりませんが、他の方からお伺いがあっ
たのでおにゃのこな瀬那たんの話を書いてみました。タイミングを見計らって更新しますので、ま
た覗いてやって下さいませー。

久音様 ≫≫
こんばんは、久音様!!この度は復活の最新作を読んで頂けたそうで……はい、久々の京ツナ
子でございます。相手が京君だとツナ様も強く出れずに、始終ほんわかした遣り取りが続きます。
微笑ましい中学生カポーです。京君が男の子だったらオイラ的にはイタリア同行もありなので、ど
うにかなってほしいものですが……どうなることやら。ぬら孫もタイミングを見計らって…や、次回
更新することにします。コメントありがとーございました!!

冬野様 ≫≫
こんばんは、冬野様!!とんでもないです、構って頂けて嬉しい!!この度はおお振りも読んで
頂けたとのこと……男装ネタと上流階級ネタを含むおにゃのこな投手の話ですが、そう言って頂け
て大変嬉しく思いますー。準ミハが意外と少なくて、しかもにょたネタなんて余計でしたから、思い
切って書き始めてみたのがこのシリーズです。集中して書いたので最近はもっぱら離れ気味です
が(苦笑)えぇ、拙宅のお嬢はお嬢なのです。凄いんです。でも、ツナ様やナルト少年と違って、す
でに完成されているキャラではない……そこが特徴でしょうか。正統派のヒロインです。誰かもっと
書いてくれ増やしてくれと、日々念じております。他の方から見たら、お前こそ踏ん張れよ的な。…
…うん、頑張ります。イロイロと。

銀魂大好きです神威と銀さんの話か陛下と銀さんの話が読んでみたいですこれか
らもがんばって下さい 

≫んもう、貴方が神威さんと銀さんの話が読みたいとか言うから、すでに洗脳が始まっちゃってる
じゃないですか!!!かかか書きたいよ、どうしようっ。

シュシュがすごく可愛いです&#9829;復活が大好きです!復讐者と掃き溜めは特に
好きです。そういえば肥溜めはもう更新しないんですか?するのでしたら楽しみにし
てます。基本的に死神はあまり好きではないのですが、花芽さんが書く死神は大好
きです&#9825;応援してます!! 

≫ありがとーございます!!そう言って頂けると本当に嬉しく思いますー。肥溜めはですね、基本
的に…と言うよりは、もう完全に更新する気が無い物ですね。墓場です。楽しみにしていると御言
葉ありがたく思いますが、期待するだけ……うん、ごめんなさいっ。死神、死神読みたいですか、
先日から思い出したように死神に関しての問い合わせがありまして、実は下書きをもう1話増やし
てみました。藍染さんとの再会ネタと、その後の時間軸の話……えぇ、飛んでますがね、近いうち
に形にしておこうと思います。今、銀魂とどちらを先にしようか悩んでるんですよ……っ。

來様 ≫≫
はじめまして、來様!!ドマイナージャンルサイトへようこそ!!趣味に走ったネタばかり形にし
ているサイトですが、そう言って頂けて大変嬉しく思います!!!ホント、最近の昼若はけしから
んですね!!おじさまとじじさまを誑し込むフェロモン垂れ流しで、オイラとしても目のやり場に困
ります(苦笑)しばらく更新してませんでしたが、ストックが3本ほどあるので、近日中にそのうちの
2本を更新しようと思います。コメントありがとーございました!!!

初めまして。私はミルフィオーレの夫婦事情が好きなので、できれば 更新してくだ
さい!!

≫ありがとーございます。そう言って頂けて大変嬉しく思います。先日、掃き溜めに関してちょっ
と問題がありましたので意気消沈気味ですが、続きはちゃんと更新致します。とりあえず、更新
催促は御遠慮下さい。

日記を拝見したらセナたん女体化が盛り上がっているようではありませんか!!い
や、決定的な表現が出てくるまでしっかり女の子だと思ってましたよ。女体化万歳
ですよ。ウィルも大好きです!要は花芽さまが書かれたものならなんでもいいんで
す!!(本気) 
≫おおぉ、マジですか!!ありがとーございます!!嬉しいです!!!にょた話は昨日完成しま
した。泥門や日本の原作キャラは一人も登場しないというカオスっぷり(あ、今更ですか?)ですが、
そそそそれでも宜しければ、更新した暁には読んでやって下さいませ!!!




PR

あんじゅ様 ≫≫
こんばんは、あんじゅ様!!ワールドカップ編、今のところですがホントに面白いですよね!!
総受けドリームチーム……最高です。真っ先に進さんの名を出されて、大和君、嫉妬でトチ狂
わないか心配です(笑)自分が強烈に憧れていて、『最強』になったと思っていた自分をも凌ぐ
力を持つことがわかったシュシュがにっこりと笑って三人のセンターに居たら、なんつーかもう、
物凄い威力だと思います。鷹さんもきっと見惚れちゃうな。新幹線の中で大和君に睨まれれば
よいよ。
 
ナルトの夢は夢でしかなくって話の後編はアップされないんですか?続きが気に
なりマス
 
≫十六夜部屋の作品ですが、基本的に更新が止まっています。アカデミー七不思議調査隊
と共にいつかは終わらせたいと思っていますが、現時点では、ナルトというジャンルで二次作
品を作れるほどのモチベーションを持てません。今後の更新については明言出来ません、申
し訳ない。

鬼百合様 ≫≫
こんばんは、鬼百合様!!拙宅のスレツナ子を気に入って下さったとのこと……光栄です、
ありがとーございます!!素敵に無敵、でも恋愛面では初心で奥手、そんな付け入る隙が
ありまくりなツナ様ですが、そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。ママンの科白、「取り戻
した人」の中に登場したモノですね!!どんなに強くても賢くても『自分の子供』として精一
杯愛して、そして信じる奈々さんがオイラは大好きです。オリキャラにしろ捏造九代目(まだ
本誌で九代目が登場する以前、すでに拙宅ではレギュラーでした)にしろ、とにかくやたらと
濃いので必然的にツナ様はあぁなってしまいましたが、今更ツナ様が一般人に戻れるはず
もなく……そんな訳で、ツナ様のハチャメチャ生活はこれからも続いていくかと。復活作品
はまだまだ増やすことが出来そうですので、お暇な時にでもまた覗いてやって下さいませ!
  
ウィルの「シュシュが女だったらすぐにでも孕ませて俺だけのものにしたのに」
発言辺りから、セナ女体化を期待して待っています!
 
≫そそそそんな頃から期待されてたんですか!!畜生、思わず書き始めちゃったじゃない
ですか!!!

室生様 ≫≫
こんばんは、室生様!!そうですか、瀬那たんおにゃのこでもいいんですか……上の方の
レスでも書きましたが、先日から続け様におにゃのこな瀬那たんについて問い合わせがあっ
たので、ついに書き始めてしまいました……ホワイトハート文庫の発売日だったり、週末は客
注が大量に入っていて多忙だったりと時間的余裕が無いためすぐには更新出来ませんが、
それでもちみちみと書き進めておりますですよ。登場人物は冒頭に声だけ出演な『彼』とブラ
ック(仮名)さん、タイトル後の本編でウィルとシュシュが出る計四人となっております。次の
更新になるかもしれませんし、間に何か挟むこもしれませんが、半ばまでには更新しますの
でまた覗いてやって下さいませ!!銀魂の主従ネタ(最近は神威さんを騎士にしたくて仕方
ありません。忠義とかそんなんはなくて、下克上上等、気が向いたら守ってあげますよお姫
様的な)も、復活の性別逆転ネタもまた書きます!!

花芽さまのお話は私のドツボに嵌ります!ついほぼ毎日拝見させて頂くくらい
です:)★全て大好きですが、特に京ツナ子が堪りません///この純愛(純恋?)が
素晴らしく萌ゆります。ちなみに私も昼若派です! 

≫ありがとーございます!!スレキャラなどというドマイナージャンルを扱っているサイトで
すが、そう言って頂けると大変嬉しく思いますー。特に京ツナ子がお好きとのこと!!この二
人だと真面目に純愛テイストになります。ツナ様もツナ様で好意を抱いているからこそ京君
には弱いし、京君も京君でツナ様のことが大好きで、無力な自分に歯痒い想いをしてたり…
…いろいろな葛藤を二人は抱えております。初恋は実らないと言いますが、経緯はどうあれ、
最終的にはどうにかなってほしいものです。ぬら孫もタイミングを見計らって更新致します!
 


冬野様 ≫≫
こんばんは、冬野様!!引き続きコメントありがとーございます!!そそそそうですか
?昔の作品ということは確かなので、オイラ自身やはり思うところが出てきた訳ですが、
とにもかくにも、そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。日向一族とナルト少年が幼
馴染という設定は、実はサイトを開設していなかった高校時代に練ったもので、まさか
オイラも、こんなにもオイラ自身の中に浸透するとは思いもしませんでした。当時はスレ
ナルが流行り出した頃で、ただひたすら格好良いナルト少年にもハマっていましたが、
それ以上に秘密を共有する人間も作りたかったんですね。その拠り所が日向であり、
旧家であり、私兵達です。本当に独りだったとしたら、きっと耐えることもしなかったと
思うので……今の本誌で、エビスを通して里人のナルト少年に対して抱く想いの変化
を知ることが出来ましたが、それでも、アレ自体ある種の理想論のように思えます。人
間ってのはもっと汚くて、怖くて、だからこそふとした時に見せる優しさが光ると言うか
……腐女子の視点でしょ~と言われると頷かざるをえないんですが、岸本先生が作り
出した世界観って、壮大で深くて、もっと混沌としてますから。とりあえず、今考えてい
るのがナルト少年に対する気持ちの変化自体に戸惑っている里人と、里人を憎むこと
を止めたナルト少年(かと言って許したのではなく、本当に止めたんです。よく言えば割
り切った、明け透けに言ってしまえば切り捨てた、でしょうか)による宿願アフター物で
す。会話の断片とかイメージはすでに書き出してあるので、近いうちに形にしたいと思
います!!!

室生様 ≫≫
小十郎さんですか!!なななんか聞いたことありますですよ、でも何を一番聞いたかってゆ
っきーとサスケさんの夫婦っぷりですが……えぇ、後輩の好物はこの二人でして。機会があ
ったらやってみますと言いつつ、結局時間があったら二次作品を書いてしまう自分が憎くて妙
に誇らしいです(殴)さて、この度は更新した小説を読んで頂けたそうで!!まずはまるマ…
…久々の更新でした。夏頃に書いた話なのでもう大分サボっていることになりますが、とりあ
えず、この次から本編に入る予定でした。国境近くに故意に落ちて自力で立ち回ってみたり、
挨拶代わりの嫌味をくれたグウェンに、これまた挨拶代わりの嫌味を返してみたり……おい、
お前どう纏めんだ的な。うーん、続きを書きたい気持ちはあるんですが、メインジャンルでは
ない上に原作も不定期発刊だとテンションが続かないんですよね。さて、次に愛盾に関して。
んと、どれに対してコメントしよう……大和君、大和君にしましょうか。や、彼はもうホントに素
でガチですよ。華麗に遊びまわってるイメージを裏切って、ひたすら『シュシュ…っ!!』で
す。アメリカ留学経験有組でサンドするのも楽しそうですが、何が一番って、おにゃのこな瀬
那たんの場合の人間関係を妄想してる時です。うん、なんつーかもう、修羅場ですよね!!


この「シュシュ」話、セナが最強で、切なくて、面白くて、大好きです。 ぬらり
ひょんの話も格好良くて良いです。 
≫ありがとーございまい!!愛盾……最近オイラの中でブームです。いや、もちろん前か
ら好きでしたし、そうでなければ二次ジャンルに加えてませんが、そう断った上で断言出来
ます。好きだ。合宿やるんだろうなぁ~むしろやらなきやなぁ~とそわそわしつつ、本誌の動
向を見守っております。とりあえず本編を進めて、シュシュな瀬那たんをアメリカへと送り出
してあげたいですね!!ぬら孫も、短文ですが3本ほど更新ストックとして抱えています。
タイミングを見計らって更新しますので、またお暇な時にでも覗いてやって下さいませ!!

セナの女体化は今後、登場しますか? 
≫ 今のところ予定は無かったんですが、最近ようやくコミックスを既刊全て揃えて、『そー
いやにょたでも問題無かったんだよな』と思うこともあり……え、どーしまょう。むしろ皆さん、
瀬那たんがおにゃのこでもいいんですかね?

はじめまして。私は、愛盾シリーズが大好きです!セナのシュシュ設定楽しく
読ませていただいています。他にはない設定でおもしろいです。これからの本
編の展開も気になります。楽しみにしています! 
≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思います。何人も居る『最強』の中
で、瀬那たんに特別を作ってあげたくて出来上がったのがこの設定です。ワールドカップネ
タを今回投下しましたので、本誌であまり動きが無ければ次は本編の更新となります。サイ
トの履歴としての更新は愛盾ではありませんが、お暇な時にでもまた覗いてやって下さいま
せぬ!!

最近、神威x銀時がマイブームです。 
≫えぇ、オイラも大好きですよ。神威あんちゃん。むしろ筆頭騎士な忠則さんに続き、二席に
なって頂いてもいいくらいで……本音を言うと、吉原編でもう少し人となりが知りたかったです。

結構、ウィルとセナの絡み好きです。阿含さんとの絡みも。これからも、楽しみ
にしています。 

≫ありがとーございます!!もちろん、ウィルとの絡みはこれからもたんとございます。とり
あえず、次回の更新は本編になるかと……思い出した頃にでもまた覗いてやって下さいませ。

シュシュ負けないでよーーーー!! 
≫大丈夫、シュシュ負けない!!!

冬野様 ≫≫
こんばんは、冬野様!!愛盾に続きましてコメントありがとーございます!!さて、この度は
十六夜部屋にある宿願シリーズを読んで頂けたそうで……キリ番コーナーにも本編が隠され
ているというなんとも読者に優しくないシリーズですが、そう言って頂けると大変嬉しく思います
!!本音を言えば、何年も前の作品ですので、今ではもう書き直したくて仕方ありません。こ
ちらの不手際で大元のデータを紛失してしまった関係でかなりの手間を掛けないと修正できな
いため、今のところは見て見ぬ振りをしていますが……あんなんでも、冬野様の心に響くモノ
があったのでしょうか。穏健派と排斥派の対立は極端だったと思います。主人公のナルト少年
が現状を許容しつつも大いに不満を抱いている(と言うか、憎悪している)ため、主に彼側から
の非難になってしまいましたが、里人も里人で、やはり思うところがあった訳で。もちろん、オイ
ラ自身は今でもナルト少年贔屓ですが、今だったらこうするのに~とか、こう言わせるのに~
とか、最近は本当に頻繁にそう思います。自分の作品でもその辺が見えてきただけ、少しは進
歩したということでしょうが(苦笑)スレてはいるけれど性根はどこまでも真っ直ぐで、性格や口
は悪いけれど本当は優しい、強くて逞しくて、そして弱い子……そんなナルト少年は、オイラの
中に今も大きな柱として存在しています。それだけ存在感がある子です。原作とはもう掛け離
れたキャラかもしれませんが、彼の『強さ』には強烈に憧れますので、冬野様の取っ掛かりに
なれたこと、繰り返しますが、本当に嬉しく思います。現在は更新が止まっているジャンルです
が、宿願のアフターネタやかくも愛しき~などは時々頭にぽふっと浮かんでくるので、いつか新
作を御披露目出来たらと思います。特に宿願ですか、アフターネタは『うしろ』が本館に昇格し
てから書き始めましたので、今度は里人とナルト少年が直接対峙するシーンも取り入れたいで
す。今だったら、昔とはまた違うものが書ける気がしますから……。

「セナまっしぐら!」なアメリカ時代を知る面々に日本のメンバー加わり、凄まじい
争奪戦が開催されますね!餌兼任のブリーダーが笑顔一つでやり込めるでしょう
が(笑) 某学校のアメフト部で崇拝されそうですね!神仏より身近な救いの手!!拝
読させて頂くほどに、セナへの愛が増幅してしまいます!!花芽さん!貴女はホント
に神です!! 
≫いやいやいやいや、そんなぁ……っ!!(焦)でも、そう言って頂けると大変嬉しく思いますー。
書き下ろした小話を一気に公開してしまったため今現在更新ストックはありませんが、本誌でド
リームチーム内のシュシュの動向を見守りながら、続きを考えたいと思います!!……次でい
きなり大和君と対面するのはまだ早いんだなっ。

私の友達で二卵性の双子がいますが一卵性並に二人とも似ていますよ! 
≫ですよねぇ!!オイラの同級生にも二卵性の男女の双子が二組居るんですが、もちろん体
格差は出てきましたけど、本当によく似てました。それが沢田家なら……当然『あぁ』なると思い
ます。……駄目?

匿名コメントの方へのご返信を拝見させていただいたのですが、世界には医学的
にはありえないとされている一卵性の男女の双子がいたりするそうです。医学や
科学だけでは解明出来ないことがたくさんありますね。参考までにどうぞ。(その
匿名コメントの方とは私は別人です)。私はこちらのリボーンとぬら孫が特に大好
きです!!ツナ様も理久緒様も素敵です!!もっと昼若を……っ!と願っていた
ので嬉しかったです。これからもお身体に気を付けて頑張って下さい。応援してい
ます。 
≫マジですか、一卵性の男女!?あわわわ、不思議ですねぇ……どーなってるんでしょうねぇ。
そのとんでも級の奇跡が沢田家ならホントにありそうだから怖い(苦笑)何はともあれ、コメントあ
りがとーございます!!ぬら孫……そうですよね、もっと昼若を……っとか思いますよね!?作
者って言うか、本誌って言うか、むしろ本家の連中はそういうこと気にしないんですかね?昼若は
絶対的庇護対象で、それ以上でもそれ以下でもないのかしら……それってどうなんだと思います。
昼若はそんなに弱くないし、彼には彼の役割があるんだと、声を大にして叫びたい。実はぬら孫、
短めですがこれもまた三つほど更新ストックがございます。タイミングを見計らって公開しますの
で、お暇な時にでもまた覗いてやって下さいませ!!

あんじゅ様 ≫≫
こんばんは、あんじゅ様!!この度は愛盾の最新作を読んで頂けたそうで……最新作は、華麗
に豪快に本編ん進行状態を無視して未来時間軸のネタを形にしたものですが、今回も楽しんで
頂けたようで大変嬉しく思います。  急浮上したワールドカップ熱が物凄いのでアレでしたが、次
回の更新は本編に戻りたいと思います。大和君関連のネタかどうかは今の時点ではわかりませ
んが、なるべく早く舞台を帝国学園に移したいですね!!

いつも素晴らしいお話ありがとうございます♪今回は、アメリカであったやりとりが、
めっちゃ気になります~!!! 
≫狂喜の酒宴、気になりますか!!15禁くらいにはなると思いますよ!!!

少しずつ、周りが見えるようになってきて、良かったです(泣)シュシュは、ひとりじゃ
ないよ。これからも頑張れ~ 

≫そうなんです、シュシュは一人じゃないんです。殻に閉じ篭ってただけで、本当はいつだってす
ぐ傍に彼を愛する人は居たんです。

陽様 ≫≫
えぇ、もんの凄いですよ。経験値も体格も差があったってのに、よくぞ
踏み止まったものです!!!
 
タイトルの横の赤いハートってどんな意味ですか??? 
≫クリックするとイラストが出ます。人シリーズで言うなら、オリキャラのマサヤさんが……ようす
るにイメージ画ですね。

瀬名ぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!wwwwwwwwwうわああああ・・・・・テスト明
けに来てみたらこんな素敵小説が更新されてるなんて・・!テストがんばったご褒
美ですか!?デスマーチの話も読みたいですvvv興奮しっぱなしでごめんなさいv 
≫はい、ご褒美です!!(こらソコ)疲弊した心と身体を少しでも労わることが出来たら幸いでござ
います。テストお疲れ様でした!!!

愛盾も大好きです!死神はもう更新しないんですか?まだ更新するのなら楽しみに
してます!!!
≫ありがとーございます!!死神は……どうしようか考え中なんです。大好きなんですけど、破面
編に入って……いや、虚圏に侵入した辺りからどうも惰性的になって……一護たんとか設定とか、
ホント大好きなんですけどねぇ(苦笑)下書き状態のネタを打ち込みさえすれば更新ストックとして1
話用意出来ますが、今後の更新はなんとも言えません。すみません。
 
こちらのスレユーリすごい好物ですvv大賢者とのコンビも最高ですね!! 
≫ありがとーございます!!スレユリ楽しんで頂けたようて大変嬉しく思います!!!これで更新
ストックは無くなりましたが、ネタ神様が降臨されたらまた書きたいと思います!!!

普段は読まないまるマもこちら様ではついついよんでしまいます。ああ、コスプレ呼ば
わりされても、同じ中学に通いたかったと思ってしまいました・・・ ああ、愛でたい・・
・!!!
≫愛でて下さい、存分に!!!んでもって、拙宅では普段は読まないまるマを読んで下さるとのこ
と……こここ光栄です、ありがとーございます!!!さて、これからどうしようか~素直に原作に入
ろうか~というところですが、あまり無理をせず、手が空いた時に自分の好きなペースで書いていき
たいと思います。
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0