忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しいな様 ≫≫
ありがとーございます!!完結させるよりも先にアフター物を書きたくてうずうず
しとりますが、そう言って頂けて大変嬉しく思います!!他サイト様とはちょっと
毛色の違った麻衣ちゃんをこれからもどーぞ宜しくお願い致します!!
 
結界師二十巻、私も読みました。トイレに何を流したのか気になりま
した。
≫ねぇ、詰まるほどの何を……(笑)妥当なところで、ミシン目三つまでとか夜行
内で決められているはずのトイレットペーパーを使いまくった人間が居るとか、
そんなんじゃないですかね。
 
咲良様 ≫≫
おぉ、お久し振りでございます咲良様!!オフが多忙だったとのこと……えぇ、
よくわかります。普段はやりたい放題ですが、その分、夏や冬の繁忙期になると
PCに満足に触ることが出来ないというのは本当に辛いことです。前回コメントを
残して下さって以降、とにかくたぁんと更新してあります。タイムラグがあるので
もう読後かもしれませんが、楽しんで頂けたら幸い。
 
最強コンビなナル様とツナ嬢ですが女銀さんなら勝てると思うんです。 
≫口では対抗出来ますね!!主人公の強さを比較するのはセーラー●ーンと
孫●空どちらが強いかという真剣に議論することと同じくらい人を脱力させる何か
がありますが、とりあえずナルト少年とツナ様も身一つで戦うという前提条件があ
るのなら勝機が無いとは言い切れないかと(にこ)……口のことですかね?たぶ
ん口ですよね。

室生様 ≫≫
お久し振りの結界師、読んで頂けたそうで……そうですね、良子さんは事ある毎
に夜行から出張要請が来ると思います。男性陣の魔法の言葉は「良守君を呼ん
でもいいんだぜ!!」です。卑怯な。まぁ、それで黙っている女性陣ではないと思
いますが(にこ)ベビーシッター……更新ストックの中にツナ様と白蘭さんの話が
あるのでオイラ的には初めてではありませんが、公開してある話の中ではちゃん
とした接触は今回が初めてですね。落とし穴の中に居るのは正ちゃんではありま
せんが、他は……あはは、その通りです。これ以上書くと他の方にまでわかって
しまうので書きませんが、彼は端から必然と言い張るのではなく、偶然を作るタイ
プの人間だと思います(苦笑)おそらくアフター物をもう一本書き上げる方が早くな
ると思いますが、本編、今年中には完結させたいですね。残された期間がこれだ
けある時点で意気込むのも妙な話ですが、抱えているジャンルの数を考えると…
…笑えません、はい。

PR

陽様 ≫≫
姉御!まぁ、確かにそうですね。短編として浮かんだネタがアレだったんで、もう
確信犯です。けけけけしてスレとかを意識した訳ではないんですよっ(焦)あと、
御代官様ごっこは本気でしてみたいです。いえ、される側ではなくもちろんする側
で!!最後の一巻きを解いて細い体が布団の上に投げ出される瞬間を考えると
もう、もうっ……すんませんマジすんません。良子さんとかツナ様で考えると楽し
いんです。
 
次回の話が楽しみですvvv  
≫ありがとーございます。続き、辻褄が合うように一生懸命考えます。

拍手の続きが気になります!!更新がんばってください(><)  
≫ありがとーございます!ベビーシッター本編の連続更新は今のところ無理です
が、アフター物でしたら1話下書きが書き終わってますのでオイラが打ち込みさえ
すれば今月中には更新出来るかと……ま、気長に待ってやって下さいませ。

沙琳様 ≫≫
ありがとーございます!!掃き溜めね、掃き溜め……は、一応アレ以上書く気は
無かったり。ツナ様が癇癪起こしてるシーンとかダメツナがツナ様を叱るシーンと
かは書きたい気もしますが、キリが無いので……でも、そう言って頂けたのは嬉し
く思います!!このシリーズは完結してますが、これからもどうぞよしなに!!

銀さんって女化すると万事屋なら巨乳だけど白夜叉時代は貧乳だと思
うんですが…どう思われます? 
 
≫異議無し、です。白夜叉時代は「女」であることを意識的に押さえ込んでて、万事
屋を営むようになって精神的に少し余裕が出て来た頃から改めて体が育てばいい
と思います。それまではそれなりに上背はあるがどうしても「少年」の域から出てな
かった感じが。むふぅ。

ベビーシッターシリーズ、キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  
≫うはぁ、喜んで頂けてオイラも嬉しいなぁ!!

ツナ様ーーーっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ続き、首を長くして待ちます! 
≫すみません、続きはホントにお待たせするかも……とりあえず、アフター物でし
たらまた一作今月中には更新出来ると思います。それでも宜しければ、是非!
 
久々のベビーシッターありがとうございます!百蘭サン出てきたなら、他の10年
後の人も出るんですか?
  
≫今のところ予定は無い、です。アフター物でどうなるかですね!!

D灰面白かったです!今週のジャンプはアットホームな悪の組織が出てきま
したねv更新頑張って下さい!

≫ホント、アットホームな悪の組織で嬉しかった……って、問題は伯爵ですよ!!
まさかとは思ってましたけど、あの人、人間の姿にもなれるんですね!!背格好
とかがアレンたんの回想の中のマナにどことなく似ててドッキドキです。Mシリーズ
で伯爵アレ、本気で書いてこうかな……。


 

男前度が上がった弟君にトキメキました☆もう結婚しちゃえばいいと思います
よ!うん!(え? 
≫そう思いますか!!オイラ嬉しい!!パーンパーカパーン(↑)パーンパーカパーン(↓)
ってな感じで、意外とお似合いだと思うんですよね!!普段はツナ様の方が上手なんです
が、いざって時はダメツナがツナ様を背に庇ったりすると「ダメツナ……//(きゅうん)」「そ
こはせめて名前で呼ぼう」みたいな。いえ、ツナ様にはベル君がいらっしゃいますが、最終
手段として愛人でもいいごっほんげっほん。明るい近親相姦万歳です。ダメツナもその程
度のことで動じません。むしろ、ザンザスとか白蘭とかにやるくらいなら自分が貰うと本気
で言いそうです(にこ!)……うん、ホントに言いそうですね。

沙琳様 ≫≫
初めまして、コメントありがとーございます!!なんでも、ナルツナ子を気に入って頂けて
いるそうで……こここ光栄であります。性格は正反対のように思えますが、魂の結び付き
が異常に強い御二人は、本当にお似合いだと思います。これからもネタが出次第小話を
書いて参ります!!!
 
お姉ちゃんを助けるっていう覚悟をみせた弟クンが愛しい…!  
≫愛しいですか!!ありがとーございます!!!世間様はどーもスレ(小言)ダメらしい
です。……なんでだっ!(ダン)臆病でも卑屈でも、ハイパー通常共にツナは男前です!
!いや、それを言うならツナ様だって男前ですが、スレたツナ様は精神的な面はともかく
肉体的には受だと信じとります。完璧な攻ではなく、突き崩せそうな部分を作ることがスレ
キャラ作りの極意だと思ってますので……とにかく、オイラはこの双子が大好きです。

こんな、すんばらしいカッポーがあったなんて!!!ぜひスパツナの続きが読みた
いです~!!!  
≫今、スパツナが熱い!!本当に素敵な組み合わせですよね!!!これはもう、ナルツ
ナ子とは違って性格から性根まで全て一致したりなんかして、気が合わないはずがない。
しばらくはスパツナではぁはぁ出来そうです。続きは……まぁ、本誌の展開次第で増えたり
しますですはい。200万打記念小説も書き始めたいんで、断言は出来ませんが(苦笑)

冬水社、大好きですwまさか八犬伝がくるとは・・・嬉しすぎます!!さすがで
す!神です!!ちなみに、シルバーダイヤモンドとかに萌は・・・?あれも一
応主人公総受けっぽいんですけど(笑)
  
≫シルバー◇!!まぁ、アレも確かに総受ですよね!!でも、なんででしょう……らかん
君は書こうとは思わないんですよね。異世界トリップ漫画だし、凄く面白いとも思えるんで
すが、なぜか二次作品化する気にはならないんです。主要キャラ三人に溺愛されてて、親
衛隊もいるし、アヤメな兄(仮)からも別種の愛を寄せられてるし、主人公大切にされてて
オイラもう満足です的な。あ、八犬伝はもう一本更新出来ますけれども!

八犬伝わたしも好きです! 冬水社の本は好きですが、二次をほとんど見か
けないのでこちらの作品楽しみにしています! 他の作品も是非!  
≫あはは、ありがとーございます!!作品を量産することは出来ませんが、とりあえず、八
犬伝の小話はもう一本更新することが出来ます。って言うか、もう更新待ち段階に入っとり
ます。他の作品は読み専なんで、申し訳ないんですけど……(苦笑)。

スパナさんには、このまま皆にばれても愛を貫き通してほしいです  
≫えぇ、本当に。でも今回はツナ様が珍しくデレているので、ソレが最大の強みになります
よね。もちろん守護者は吼えますが、そんなことツナ様とスパナさんの前には……(ぐへへ)

室生様 ≫≫
そうなんです。ボンゴレは頼りたくもありませんし、頼るつもりも無かったんです。仕方の無
いことなのになんでリボがそんなことを言うのか……それはつまり、ツナ様の存在がボンゴ
レの不利益になるからなんですね。それをわからないツナ様ではないのに結局そうなった
訳ですから、リボの主張もある意味正当性に富んだものなんです。個人的感情を無視して
でも、ツナ様はボンゴレを頼るか、ミルフィオーレが集結してる日本から出るべきでした。…
…まぁ、例の持病がある上一人なんで、それもどのみち無理だったんですが(苦笑)ダメス
レに同意して頂けますかそうですか!!いやぁ、嬉しいなぁ。スレたツナ様は受だからこそ
イイんです。それで攻キャラだったら完璧過ぎて萌えることが出来ません。そりゃ女の子相
手だったらジェントルマンですが、あくまで猛アタックに屈してしまう『ノンケ』なツナ様がいい。
ダメツナにはそんなツナ様に振り回されつつ振り回してほしいですね。

 

初めまして。おお振り作品がすっごく好きです!今後も楽しみにしていますv  
≫ありがとーございます!!只今更新小休止中ですが、短編二つ以外全てにょたネタと
いうカオスっぷりにもめげずそう言って頂けて大変嬉しく思います。次期総帥は女子高生
シリーズの設定はオイラ自身気に入ってるので、200万打企画を終えたらまた考え始め
たいと思います。これからもどうぞ良しなに!!

スパツナ子の連作がとてもかわいらしかったです! ツナ様が! だるだる
カップル最高ですv
≫だるだるカップル、最高ですよね!!ホント大好きです。本誌でもっと絡んでくれと月曜
になる度はぁはぁしながら呻いとります。はぁはぁ。おのこツナ様ではなくおなごな辺りがア
レですが……まぁ、希少価値を考えてスルーしてやって下さいませ。これからもたぶんに
ょたで突っ走ります。
  
ユキ様 ≫≫
了解しました!!落ち着いたら確認のためお邪魔させて頂きます(ぺこり)スパツナ子の
連鎖も出来る限り頑張ります!!!
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0