忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スレナル最高ぅぅわぁぁあー!!!!!!!!!!!
≫えーっと、お褒め頂いているのかしら?もしそうでしたらありが
とーございます!!大変嬉しく思いますー。原作も連載が終了しま
したが、ヒナちゃん大勝利でこうたさんと二人できゃっきゃしてし
まいました。しかし、拙宅ではあえて両者スレ設定のナルツナ子を
推します。ここは譲れません(きぱっ)

PR

紗鳳寺様 ≫≫
お久し振りです、紗鳳寺様!!もちろん、たくさんコメントを下さった
方はよく覚えております(^^)実は、オイラ自身は活動ジャンルの中
に入れていなかったのですが、コードギアス系のサイトの感想欄などで
お名前をよく拝見しておりましたー。例に漏れず、その、主人公(ルル
たん)至上主義で厳しめ系小説に嵌まっていたものですから……いえ、
今も好きなんですが。この度は拙宅のオリジ小説を読んで頂けたそうで。
これまた例に漏れず、衝動に任せて書いた後は更新が停滞してますが、
楽しんで頂けたようで大変嬉しく思いますー。あの中で今後更新が見込
めるものは、御腹様シリーズかゆるゆる男子辺りでしょうか。確実にと
は言えませんが、気が向いた時にでもまた覗いてやって下さいませー。


ツナ様格好いい!
≫ありがとーございます!!しかし、ツナ様が誰よりも男前なのは拙宅
ではいつものこと。inGHでは男前お嬢様として所々絡んで頂きます。

生まれ変わり3回目のツナさん、山本君に会えて良かったね。でも、
1回目終わっていたら多分苗字呼びではなく名前呼びだと思いました。

≫ウザイウザイと言いながらも、ツナ様が寂しがり屋だとわかってい
るからこそ守護者連中は好き勝手出来ました(^^)二回目の人生
が常に究極のパワハラの被害に晒されていただけあって、自分の『雨』
と再会することが出来たツナ様はさぞ安堵したことでしょう。苗字呼
びの件ですが……ブッチャケ二回目の人生で感覚が少しリセットされ
ています。当時ヒロインポジだった関係で、守護者連中はまるっとそ
のままダメツナにスライドしちまいましたからね。自分の守護者連中
との違いを傍で見ながら、色々と考えていたのではないでしょうか。
ただし、ド鬼畜お兄様な初代様と逞しくなったダメツナの間に挟まれ
て、少なくとも寂しさは感じなかったそうです。それはそれで良かっ
たね!

美味しすぎる続きをありがとうございます! 続編をよろしくお願いし
ます。

≫楽しんで頂けたようで大変嬉しく思いますー。続きはですね、少なく
とも緑陵編は書き上げると思いますので、気長に待ってやって下さい
ませ。


GHの更新待ってました!!(*´▽`*)予想はしていましたが、やっぱり
お前か!!パイナップル!!!( ´Д`)っ))Д゚)・∵.

≫進撃のナッポー、早速ツナ様の心を折りました。触手プレイとかホン
トないわー。しかも坂内君まんまと保護(拉致)されちまいましたか
らね、持ち直した後のツナ様の心境はさぞや……といったところ。 

 
おすわり!ではないんですね(笑)その時のSPR陣の顔、いい感じに
唖然としてるのでしょうねぇ。まさに最強

≫おすわりだと、まだなんか優しくないですか。慈悲の欠片もない強
制力を持たせるとしたら「伏せ」だと思いました。えぇ、えぇ、SP
Rの面々はさぞ驚いたことでしょう。特に、真砂子と麻衣ちゃんはツ
ナ様VS蟲毒のバトルと坂内君が救出される様を幻視していますから、
ツナ様はこの後ベースに拉致されるに違いありません。ただし、ツナ
様ちょっとちくりとしますけど?


あの某南国果実もGHの世界(夢の中だけど)入りですか!現実世界にも
復活の人間を出してほしいです。後義弟についてもっと詳しく!

≫某南国果実とは、後々合流します。合流せざるをえない理由があるか
らです。復活の人間は……今のところinGHでは雨と霧以外考えて
いません。ただし、この次の生で、また別の人間が出ますが。義弟君
ですが、詳しく書くとしたら番外編になりますかね?ちなみに、NT
R貴族令嬢なツナ様in中世ヨーロッパ風異世界になります。  


まwwwさwwwかwwwのwwwタイミング良すぎてストーカー疑惑
(あ、疑惑じゃなかった)南国果実先輩パネえっす

≫えぇ、疑惑どころの話じゃありません。奴は確実に接触する機会を狙
っていました。なんて嫌らしいパイナポー。でも、身体を引っ提げて直
接会いに来れなかったのは、意外ときちんとした理由があったりします。
その辺りの事情は続編で!



ついに今週ログ・ホライズン第二期ですね。 どこまでやってくれる
のかなオープニングには年少組が出ていたからそこまでしょう?そ
ういえばシロエのサブアカウントと同じ名前(ロエ2)の女性の方が出
てくるんですが、その容姿がシロエにそっくりだったんです。その
人ハーフアルブでした。ここまで読んでいただきありがとうござい
ます。
≫いえいえ、こちらこそ構って下さってありがとーございます!はい、
ついに二期ですねー。録画スタンバイ完了です。原作はなんだかんだ
言って読んでいないのですが、噂のサブアカが出るそうで……公式で
にょたとか何ソレ美味しいと一人にまにましとります。萌え補充は大
体支部で済ませてしまうので、どうしても拙宅での活動は途絶えてし
まいますが……二期が始まれば違う、かな?二期は北に行くんですよ
ね!!ウィリアムさんとデミクァスさんの再登場、シロエさんとの絡
み、本当に楽しみです(^^)

忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0