忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

準さん婿確定、周りは諦めずに奮闘な展開を希望です!  
そ、そのつもりですとか言ったら怒りますか(え)

くぅ様 ≫≫
え、準三まったく考えてなかったんですか!?マイナーですけどとても良いカプです
のに……でも、今「ハマった」と言って頂けてとても嬉しく思います!!良子さんも楽
しんで頂けたようですし、それだけどオイラは満足ですとも。……もう全て読まれたん
ですかねー?
 
その神の名はのつづきがみたい!! 
≫ すみません、今書けません…と言うか、これからも書けそうにありません。放置し
ておくにしろ今と文が違い過ぎるから修正しようと思ったんですが……二話目に入っ
たところで手を上げました。ほほほ他にもたぁんとジャンル抱えてるんで、勘弁してや
って下さいー。
PR
ついに復活にまで『菌』が侵攻してきたーっ!?もやしもんも大好きです☆
頑張れ、及川少年!
  
≫あはは、復活も醸されてます。近いうちにツナ様も超直感的なモノで菌の存在を
察知するのではないかと。……あぁ、本気で菌が愛しい!!

室生様 ≫≫
ありがとーございます!!バレネタはやっぱり反応良いです。オイラもそうですが、
皆さんも好きモノでいらっしゃる(くふふ…)ツンばかりでデレが無いツナ様(それどこ
ろの話じゃない気がしますが)を目の当たりにして、クラスメート達は本当の恐怖を
味わったことでしょう。守護者達へ罰については割愛させて頂きますが、とりあえず
ツナ様は室生様のおっしゃる通り女子供に優しい御方です。けしてナルト少年のよう
にフェミニストでは……うん、そうなんです。だってツナ様は、相手が女子供だろーと
一度敵だと判断した場合、おそらく相手に容赦の無い攻(口)撃を仕掛けることが出
来ると思います。それでも、なんだかんだ言って優しい御方ですけどね!!

『復活』更新待ってました!!ツナ様最強っVv上様シリーズがかなり好物で
すV更新心待ちにしてます!  
≫あああありがとーござい、ます?えと、更新ってIFに関してですかね?あはは、最
近復活の更新は思い付いたネタを徒然なるままに~って感じなので、どのシリーズ
を中心に更新するかとは明言出来ないんですが……するとしたら、たぶんベビーシッ
ターと未知との遭遇でしょう。可能性としては後者のナルツナ子かな。そ、それで宜し
ければ……IFは急かさないでやって下さい、いやホント。 

ナルツナ子、大好きです!!!////二人のおデートを同級生が目撃!とか(笑 
≫わぉ、そのネタもやっぱ書くべきですかね?ただその場合、中学時代か高校時代か
で二人の関係が違うかと……つまり中学時代は本人達はあくまで兄貴分妹分とかほ
ざいてるのに傍から見たら立派にデキてる無自覚カポー、高校時代は自他共に認め
る、けれども初めてなことばかりでドギマギしつつもしっかりイチャついてるモノホンカ
ポーって訳です。さぁ、どっち!?(ぬふ)
 
もやしもんにハマリました^^アニメ面白いですねぇ~ファン増えないですかねぇ  
≫ね、増えてほしいですね!!特に直保受が!!!

三須様 ≫≫
いえいえ、対応が遅れまして申し訳無い……これからも直保は右だという信念の
下、もやしもんを全力で愛でて参りますー。また、復活の新作を読んで頂けたそう
で!ね、醸せないペットボトルなら菌共驚くからそんなことしちゃいけないのに……
まったく、ごっくんわかってないんだから(笑)そして結界。兄貴一生懸命なのはわ
かりますが良守を……とりあえず良守をはよ出してほしいです。主人公、これで二
週連続出演しとりませんよ(泣)
 
くぅ様 ≫≫
ありがとーございます!!とにかく量だけはありますから、身体に負担が掛からな
いの無い程度に読み進めて下さいませー。
 
皇帝なツナ様は『心の安寧を』月間のために故意的に約束を違えさせてた
り…ってことでですか?素敵ですvv
 
≫故意にという訳ではないと思いますが、でも予測していたことは確かです。さす
がツナ様、本人わかりたくはないと思ってるはずですが男心をよくわかってらっしゃ
る!!その日からしばらくは、とりあえず心の安寧は守られたんじゃないですかね
(苦笑)

 


はい、例の如く、更新日当日、翌日恒例の大量のコメントありがとーございます!!
そのコメントを拝見する度、「あぁ、愛されてるなぁ」と思います。これからもマイペース
に頑張りますよー!!



まずは復活の「勇猛少年記」について。
マジェスティーなツナ様、皆さんやはりお好きなようで!!最高潮に不機嫌なツナ様
は踵落としで机を両断する程度のこと平気でやらかします。まったくもう、ツナ様がこ
こまでキレることなんてなかなか無いのに……とりあえず、ムックとヴァリアー御一行
様とミルフィオーレと爺様はツナ様に本気で謝罪して尽くすべきです。
ヒバリさんとムックの刑を間近で見てみたいという冒険的な意見を多数頂きました。
そ、そんなに気になりますか……いや、オイラも出来ることなら間近で拝見したいで
すけれども(にやり)
続きはありませんが、次回の復活の更新は坂上君再びです。人シリーズの「吼える
人」の続き。金曜休みなのでたった今書き上げましたの。いつ更新するかわかりませ
んが、坂上君スキーさんはお楽しみに!!

次に、種運命の「始まりの物語」について。
「待ってました」という声が一番多かった……あと、「パソコンの前で泣くかと思った」
とか。すんませんすんません。萌が補給されることは無いってのに、今ここで更新出
来たこと自体、ハッキリ言って奇跡ですー。や、00の噂を聞いて、「やっぱオイラは種
時代が良かったなぁ」と思ったことが更新の切っ掛け。あ、でも種部屋の更新停滞表
記は解除しません。足掻きます。

姉さん ≫≫
こんばんは、姉さんお久し振りですー。はいはい、ホントに一年半ぶりの種運命部屋
更新と相成りました。ワードのページにしたらたったの2ページ半なんですけど、一応
更新と言えば更新です。キラ様をはよシンと二人でお話させたいですねー。
そして、復活について……そうなんですよ。ヒバリさんとムックへの刑が一番重いんで
すよー。ちゃんとこなしたと思いますが……御愁傷様です、としか。皇帝というか魔王
(すでに人外)の域にまで達していらっしゃるツナ様は、それはそれは恐ろしい存在で
すがそれでも神々しいと思います。最高です。守護者の中の紅一点、凪ちゃん(とラン
ボ)にだけは甘いツナ様もツナ様らしいと思います。
 
陽様 ≫≫
ありがとーございます!!でも、たぶん続きはありません。や、皇帝ツナ様はとても惹
かれる設定ではあるんですけれども!!機会があったらまた!!  

沢田嬢に一生付いて行きます!!! 
≫連いて来て下さいませ、彼女は最高に素晴らしい御方でございます!!!

拍手小説楽しかったです^^復活の更新も楽しみに待ってます~^^  
≫ありがとーございます!くは。とりあえず近日中に更新予定……出来れば
今日中にでも。今しばらくお待ち下さいませー。

ノアレン話凄く面白かったですvv更新応援してます!!  
≫ありがとーございます!!伯爵との夫婦喧嘩話の下書きはもう完成してま
す。あとはワードで打ち込むだけなんですが、それがまた手間で。そっちより
も復活で書きたい話が一本出来てしまったのでそちらが先になりますが、まぁ
今月中には更新出来るのではないかと。

蓮音様 ≫≫
ありがとーございます!!ボーダーライン……これといったカプが無いのに正
良だったり時良だったり限良だったり、そして閃良だったりしますが、楽しんで
頂けているようで何より!!これからも……まぁ、以前ほどのハイペースは無
理だと思いますが、地味に執筆活動続けていきますー。  (あ、これといったカ
プが無いなんて嘘だ。烏森×良子さんでしたね!!)
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0