忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゾルディック風味なお見合い。テイト嬢に見事にヒットを打たれて、次回
ホームに立つ人に八つ当たり決定ですね♪ 
≫あー…ですねぇ。お気に毒にとしか言い様がない。ミロクのじっちゃまやアヤナミ
様の場合、一応会話はしてくれますがテイト嬢はツンドラになります。現在、順調に
仲を育んでいるのは世話役のメリッサさんと我等がミカゲです。話が進むにつれて
彼の扱いをどうするか、つまり生死について考えてますが……どう思います?

かわいい!後輩組の絡みが本当に可愛くて、大好きです。女の子ユウ
リには、ツンデレ(最近はデレが強調中)セイヤーズも少し当たりが柔ら
かいのかな?でも、ユウリに会うまでは、あこがれの先にいるシモン様に
絡む厄介な少女認識とかだったら爆笑。きっと登場時のシーンでは、他
の方々の反応も違ってきたと思うのですよ 
≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。そうですね、
セイヤーズのユウリちゃんに対する初期の認識はたぶんそうだったと思います。付
き纏うっていうのもありますし、手を煩わせているというのもあるかも。ユウリちゃん
と行動を共にしているカテリナ組ほど目立つ容姿をしている訳ではない彼女に対す
る周囲のボルテージと自分の感情の温度差に戸惑って、原作同様、結局素直にな
れなかっただけとか、そんなオチでいいかと。初対面のシーンは確かに気になるか
も……まぁ、キリがないので止めておきますが、オイラ的にはむしろおにゃのこなユ
ウリちゃんとヒューの関係が気になりますです。初恋は彼でもOK!

おにゃのこなテイトが素敵ですvvv強いけど、脆く、脆いけど、強いテイ
トに嵌りましたvvv今後のお話が楽しみです♪ 

≫ありがとーございます!!動画サイトで放送済のアニメを一気に見て悶え、ネタ
神様がまた一つネタを投下していって下さいました。これもまた形にします。次回の
更新には間に合いませんが、気が向いた時にでもまた覗いてやって下さいませ!
もちろん、おにゃのこですよ!!

優奈樹様 ≫≫
むむむむしろこちらこそありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思い
ます!!万歳の対象は作品全般かしら、それとも集中更新中の少年アンブレかしら
……とにもかくにも、これからも素敵に無敵なツナ様を心掛けつつ、創作活動続けて
参ります!!改めまして、温かい御言葉、どーもありがとーございました!!!
 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0