忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


伊夜様 ≫≫
こんにちは、伊夜様!!復活の最新作、テスト期間中であるにも関わらず例の如く読
んで頂けたそうで……こんなおばかなネタですが、テンションを上げることに貢献した
のでしたら、嬉しい、な。まだ期間中なんでしょうか?新型インフルも確実に広がって
おります。お体に気を付けて、是非とも普段通りの生活が送れますよう(にこ)ごっくん
の訴えのお蔭で、ようやくもっさんが動きまして、次回でなんとかツナ様と絡ませること
が出来ます。長めの文になりますが、まずはむっくとツナ様の語らいをお楽しみ頂けれ
ば幸いです!最後に…牛乳inゼリーですか?どうなんでしょう。庶民色強めのものが
この学園にあるかどうか謎ですが…ツナ様意外と庶民派だし、あるかもしれません。

室生様 ≫
ふふっ…ふふふふっ……うふ。(まねっこ)いやいや、冗談じゃありませんですよ。室
生様がアーサーさんとこに行っている間を除き、最近ではとにもかくにも室生様から
コメントを頂いてから更新しとります。履歴、遡って頂ければわかると思いますが。必
ずくれる、だから待つ!えぇ、雛鳥にでもなったような気分です。  室生様の愛がオイ
ラを生かしてるんだっ。…無視して下さっても構いません。とにもかくにも、新作読んで
頂けたそうで。まさしくその通り、守護者が増えるのは気に入らないし、気に喰わないし、
癪にも障るけど、でもツナ様のためなら自分の心だって裏切りますよ、拙宅のごっくん
は。ツナ様自身も裏切ってますが、無意識下の願望を悟ってのことですから、列記と
した愛なんですよね。さて、次話はツナ様とむっくの語らいから入ります。室生様とオ
イラが大プッシュしてるオリキャラの彼が戻って来ますが、どうなるかは……実際に読
んでのお楽しみと言うか。ホントの楽しめるかどうかは別として、次回もまた読んで頂
ければ幸い。室生様、本当に本当に身体にはお気を付け下さいな!!

毎回更新楽しみにしています!今回はちょっぴり忠犬獄寺が男前に見えま
した。が、更に漢な坂上少年の出番で吹っ飛んじゃいました。ごめんねごっ
きゅん!(笑)次も楽しみにしています。性質の悪いウイルスも出回ってい
るようですので花芽さんもお気をつけくださいませ。ではではお邪魔いたし
ました 
≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。ごっくんはツナ様
の大事な大事な御犬様、でもいざという時には自分の信念に従って動くいい男です。そ
れ以上に気に入っちゃってるのが坂上少年(親の欲目ですが何か)ですがね!現実で
もネットでも今のところ凶悪な菌共には醸されてません。戦々恐々とした日々を送っとり
ますが、とにもかくにも、これからも頑張ります!!

水乃様 ≫≫
こんにちは、水乃様!!おぉう、今回更新した分も楽しんで頂けたそうで……ツナ様が
出ていない場面を形にするのは少し寂しくも思いましたが、どうしても必要な遣り取りだ
ったので頑張ってみました。自分の本音を殺した上でのごっくんの歩み寄りと、『雨』の
意味を知るもっさん……嫌よ嫌よも好きのうちではありませんが、遠慮無く関わってくれ
ることを期待しています。ツナ様は口ではなんて言おうが、一度懐に入れた人間に関し
ては、腹の底ではいつだって許容してますからね。次話も読んで頂けると幸い。んでも
って缶工場様の閉鎖について……えぇ、急なことで驚いてます。妹分のサイトを含め、
まだリンクから削除はしてないんですが、なんだか悲しいですねぇ。まぁ、もともとスレツ
ナはドマイナージャンルであることを覚悟した上で嗜んでるので創作活動に影響はしま
せんが、それにしても……自給自足でどこまでいけるのか。

久音様 ≫≫
その頃のツナ様は~ってなところから入りますので、どうか御安心下さい。日曜か月曜
には更新致します!!にょたネタだからこそ出来るバレネタを御用意しましたので、楽し
んで頂ければ幸いでございます!!
 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0