忍者ブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行きなり申し訳ございません。転生ツナ様の〇〇な日々で、ヴァン
パイア騎士をやって欲しいと思ってしまいました。

≫あー、ヴァンパイア騎士はゴシックファンタジーとしてはなかな
かですよね。ただ、途中まで集めていたコミックスを優姫ちゃんが
記憶を取り戻した巻以外全て売ってしまいまして……ちょっと無理
かなぁ。


本好き読ませていただきましたっっ!! もう、ひっっじょーーー
に! 面白かったですっ! フェルディナンド様の婚約はなくなる
って信じてるっっ!! どのシリーズも本編派生も面白かったので、
また、続きを目に出来る日を楽しみにしていますっ!

≫同志が、同志がいらっしゃった!そうですよね、フェルディナンド
様、そしてローゼマイン双方の婚約は解消、または破棄されるって
信じてる!この二人はこの二人でないと幸せになれないんだからっ
(´;ω;`)ウッ … とにもかくにも、楽しんで頂けたようで大変嬉しく
思います。もし宜しければpixivも覗いてみて下さいませ。原作名で
タグ検索に掛けて頂ければ更に色々と公開しております。別HNです
が(・∀・)

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0