忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新履歴に書いてある通り、御礼小説を追加しました。
山ツナ子inGHの続きです。
興味がある方は是非覗いてやって下さい。


本当はもう少し更新したかったんですが、9月の半ば頃に酷い風邪
を引き、いつぞやのように喘息のような不穏な咳に半月ほど悩まさ
れていた関係で、あまり創作活動は出来ませんでした。
まだ少しけほりときたりしますが、大分良くなりました。
入院せずに済んで良かったです(^^)
来月こそは、黒子辺りを更新した、い……あくまで希望的観測です。







PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0