忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

審神者ツナ様、何それ素敵な響きですね!!読みたいです!
≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。
刀剣男士共が愛し過ぎて、ついつい手を出してしまいました……。夏目
とのクロスでは素敵作品を発見しましたが、復活は数自体が無く……な
ら書いちまえばいいじゃない、と。ツナ様が審神者として徴集された時
期が、あっけらかんとしているようでギスギス期なので、刀剣男士達は
外見とのギャップにどぎまぎすればいいんじゃないかな!現在、ちまち
まと更新ストックを書き進めております。次回更新をお待ち下さい。


美幼女審神者ツナ様だと・・・!?なにそれよみたい!!あ、いつも楽
しく拝見しておりまする。ツナ様inGHで南国果実再来がもうすぐ読める
上に、まさかの審神者ツナ様御降臨と聞き、テンションがだだ上がりに
なりました。挨拶もなく、いきなりで申し訳ありません。フライング、
どんとこいです!私は審神者やってますが、審神者じゃない方が書いて
るのもwiki見とけば大体キャラがあってたりしますよ。台詞少なくて固
定な分、好き勝手やっても「独自の解釈」でいけますし☆とっても楽し
みに待ってます!

≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。
ぐへへ、inGHに関しては本日更新致しましたー。相変わらずもっさん
といちゃいちゃしとりますが、まぁ、この二人ですからね。許してやっ
て下さい。そして、美幼女審神者ツナ様に関してですが……とうらぶっ
て底無し沼なんですね。未プレイのくせにウィキを開きながら二次作品
を読んでしまったのが運のつき。キャラが多くなる分、本丸にて刀剣男
士達と絡む復活キャラは当然ツナ様のみとなりますが、一般的にはお子
様枠なので恋愛対象外な短刀達と小さな恋のメロディを奏でてくれても
いいし、ボンゴレ印の不思議薬で十五、六の姿になって大人組を魅了し
てくれてもいいし、夢が広がりますな(^^)あ、ブラック本丸ネタも
欠かせませんね。来月一話目を更新する予定です。もし宜しければ覗い
てやって下さいませー。

PR

もう恒例ですが

もしも、ツナ様と幸村少年が〜 ⑰

並盛サンドIN不良校 ⑧


黒子 愛してくれとは言わないけれど


の計3作です。また何かあればお気軽にお申し付け下され~。



6日の日付で御指摘を下さった方、ありがとうございます!

7月を通り越して既に8月ですがさくっと↓

復活 → 転生してボンゴレ十代目から外れたと思ったら
子の兄が初代だった件について


の全話を小説部屋に移動しました。また何かあればお気軽に
お申し付け下され~。


 


 


 
6日に報告をして下さった方、ありがとーございました!




 



 


6月もギリギリチョップですがさくっと↓
復活 並盛サンドIN王道学園 不良校編-⑦-
黒子 蜜月、いまだ遠く
ログホラ 色々あって忘れていたけれど、
実は僕、『エルダー・テイル』における『魔王』でした-②-

の計3作です。また何かあればお気軽にお申し付け下され~。
こうた自身のジャンルがある上に私生活もそこそこ忙しい為、
中々手が回らなくて申し訳無い∵
それでも彼女、作品だけは毎回きっちり仕上げてくるので
世話を焼きたい気持ちもあるのですが;;;;;

余談ですがこのうしろ~も5/23で運営9年目となりました。
十六夜時代から含めたらもう2年?くらいプラスするかもしれません。
因みに自分の方は5/9でめでたくしぶとく10年目です笑。
此処で書くのも何ですが、まあ10年もやってれば年も取りますわなˇωˇ
開設と言うか㌻を設けた当時はまさかここまで大きな存在になるとは思いもよらず。
花芽が日々書き続ける小説の歴史は勿論、
諸々の事情で休止等挟みつつ、懲りずに通って下さっている
方々の支えがあってこその年数だと思っております。
個人的にうしろ~における閲覧者の年齢層はとても気になりますね。
この分だとこっちも10年は軽そうなので、
いつまでやっていられるかと言う不安な反面今しか出来ない事も恐らく

引き続き残念なクソおた姉妹を宜しくお願い致します。
恒例の長らくお待たせしまして既に5月ですがさくっと↓
復活 年齢逆転ナルツナ子に新しい可能性を見出した④、⑤
黒子 天ノ女さん家の家庭事情 天ノ女テツヤside

の計3作です。また何かあればお気軽にお申し付け下され~ˇωˇ
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0