忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恒例のスレツナ子と何故か落乱を新設したので各3作ずつ更新しております。
また何かありましたら拍手にてご一報頂ければ幸いですウッス

そしてやっと花芽が↓に現れたので、皆さんも胸を撫で下ろした事と思いますこうたです。
と言うか姉妹の自分でさえめっきり絡む機会が減っている事実。
生活サイクルも違うからなー。
家に居た頃は当たり前だった事が、お陰で快適のよーなそーでない様な変な感覚ですええ
USBを預かった時も自分が寝てる間に来た様で、一言も交わす事無く帰ってしまったので笑。何ともつれない事よ∵ぬこには声を掛けたくせに∵∵∵
成人した中でも比較的交流のある姉妹なだけに、まあそれはいんですが。
自分ももっと頻繁に様子を見に行けばいいんだろーが、ふらりと行こうと思った事は多々。
そもそも母が住んでるアパートにうっかり長時間駐車と言うものが出来ないので
自由に出入りするのが困難なんですよねえ。こればっかりは。
まともに会うと言ったら月1の食事会くらいですが、今月は都合が悪く自分だけが
行けなかったので。あとはなんだかんだでこっちから誘わないと動かない笑。
仮にも病人を連れ回す申し訳無さもある。
ナルト映画は彼女の意思もあって見に行きました!めっちゃ泣いた;ω;
ラスト5分前で停電に見舞われえらいこっちゃになりましたが、特別招待券なるものを
もらったったい!その内バイオ5を見に行く予定ですルン

なんか関係無い事で埋めてすみません、こんなペースですが引き続き宜しく
そして宜しくお願いしまーす\宣/
PR
>小説を読もうとしたら分岐点までは行けるんですけど~の方
拍手ありがとうございます。うしろの正面だぁれのたまに片割れの方です。
此方のPCでは確認済の上、更新もし直してみましたが如何でしょうか?
『分岐点から先に行けない』と言うご指摘は初めて頂いたので
たまたま接続が悪かった、等の点では申し訳ないですが対応しかねます。
(アクセスが集中すると一時的に接続が悪くなる事もある様です)
一応全て別窓で開く仕組みとなっているのですが、お使いのPC環境によっては
何らかのトラブルの可能性も考えられます。
初心者くさい回答ですみません;宜しくお願い致します。
自分が浮上係ですみませんどうも。ちょっともう7月も半月ですよどう言う事なんですか∵
今日色々あって花芽が一時帰宅したので、せめて生存確認くらいはしろと言ったのですが。まあ今にして思えば元々彼女はマメに日記を更新する様な人ではなかった・・・ガハハ
因みに知り合いにも言われている始末^ー^ せめて月一で書かせたい所存。
あ・元気です。ただ、急に沢山喋ったり(おたく語りetc...)動いたりすると胸がしくしくする事もしばしばの様で。
先日風邪を引いたと聞いた時は肝を冷やしましたが、咳も無く、熱もすぐに引いたみたいです。もう一生付き合っていかなければいけない病気なので、その度に家族の不安を煽る事になりそうですが。
因みに現在も母宅で療養中です。何かをきっかけに体調が悪化すればまた入院と言う可能性も。こればっかりはな。
しかしこのサイトに来て下さっている方々もお優しい方々が多過ぎる;ω;
そんな方々のお声もあって、彼女も療養生活ながら続けていく気になれるのだと思います。
お気付きの方も居ると思いますが、元々サーバー自体が自分めのアカウントなので
(振り返れば元は種サイトだった罠笑/だからアドがseed笑笑笑)
自分がまだ活動してる内はまだこのサイトの存在も安泰、です。どうぞ長い目で。

そんなこんなで、今回はGHのみ3作更新させて頂きました。このくらいの量が現実的でいい///更新は全部自分がしていた時期もありましたが、当方しがない絵描きなので物書きのあれこれについては、やはり本人で無いと分からない部分も多いですからね。
また何処か不備がありましたら、教えて頂けると有難いです。可能な限り対応します。
余談ですがタマホギをタマネギ、変革者を変質者にスカイアイする方は、決して少なくない筈だ。そう、僕だ←
ではでは用件のみで~ 三┌( ┌ ホωモ)┐

再びこうたですどうも。本人も書いた通り花芽はまあ元気なのですが、
一緒にカラオケ行ったりする程度には。
今回、更新だけは自分がさせて頂いたのでお知らせも兼ねて。
と言うか花芽が戻って来ない間は必然的にそうなりますね∵ OH...
しかしひたすらカオスで申し訳。多い!そして多い!!!
病気しつつもこれだけのストックがある花芽には感服する。
此処だけの話、今後ROMに回る可能性もなきにしもあらずと思っていたのですが。
ブランクもありますしね。
マイペースででも続けていけるなら、身内としていちファンとして、
出来る限りのサポートはしたいなあと。
そんな訳で長らくお待たせしました。
ただ↑に書きました通り本当に多いので、何をどれだけ更新したかを把握するのが
困難なレヴェル。とりあえず各ページの⇔をご参照の上。
何処か不具合があればお手数ですが、ご連絡頂ければ有難いです。
既に見辛いと言う点で不具合だらけな気もしますが。
もちっと整理のしようもあるんだろーが、あれだけ量多いとなあ。
余談ですが作業時はりやるに半ベソかいてました☆★ミ ふえぇ・・終わらないよう・・・><


そんな事情からBBSも一時撤去してます。返信に期待は出来ませんが、
頂いた感想は全てUSB保存して本人に渡すつもりなのでご安心を~´ω`

どうも、変わらずこうたです。放置もいいとこですね;
なんだかんだで花芽の入院から1ヶ月経ちましたが、まだまだ退院には時間が掛かりそうで。病状はゆっくりではありますが回復に向かってはいますゆっくりですが。
ただ正直な所、完治は難しいかもしれないと聞かされまして
現状維持かそれよりちょっと良くなるか いずれにしても日常生活に支障は出るかな・・
最初聞いた時存外ショックで、難病も難病
しかし本人は至って元気なのでなんか自分が落ち込んでもなあと
恒例の漫画だの小説だのDSだの持って来いとか言うしね∵おいェ・・・
とりあえず向かいのベッドの人が、こう言う書き方すると何ですが
入退院を繰り返しているプロで 言わば先輩的な。
そんな大変な体質にも関わらず、凄く感じが良くて
話相手になっているみたいです。あの状況でお互いぼっちは辛かろう・・・・・・・・・
聞く限り今後花芽もそうなりそうな感は否めませんが。
まあ手術するとか大掛かりな事は無いので、今の所。
むしろ病院に居る事で規則正しい生活は出来てる訳だしな。
こっちも祈る事しか出来ませんが、そんな感じです。とりあえず報告までに。
引き続きご心配+ご迷惑お掛け致しますペコッ
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0