忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、変わらずこうたです。放置もいいとこですね;
なんだかんだで花芽の入院から1ヶ月経ちましたが、まだまだ退院には時間が掛かりそうで。病状はゆっくりではありますが回復に向かってはいますゆっくりですが。
ただ正直な所、完治は難しいかもしれないと聞かされまして
現状維持かそれよりちょっと良くなるか いずれにしても日常生活に支障は出るかな・・
最初聞いた時存外ショックで、難病も難病
しかし本人は至って元気なのでなんか自分が落ち込んでもなあと
恒例の漫画だの小説だのDSだの持って来いとか言うしね∵おいェ・・・
とりあえず向かいのベッドの人が、こう言う書き方すると何ですが
入退院を繰り返しているプロで 言わば先輩的な。
そんな大変な体質にも関わらず、凄く感じが良くて
話相手になっているみたいです。あの状況でお互いぼっちは辛かろう・・・・・・・・・
聞く限り今後花芽もそうなりそうな感は否めませんが。
まあ手術するとか大掛かりな事は無いので、今の所。
むしろ病院に居る事で規則正しい生活は出来てる訳だしな。
こっちも祈る事しか出来ませんが、そんな感じです。とりあえず報告までに。
引き続きご心配+ご迷惑お掛け致しますペコッ
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0