忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん日々拍手コメ有難う御座います。
また状況が変わったので書かせて頂きます、こうたです。
閉じてますが、大事な事なのでお時間のある方は読んで頂けると有難いです。

>因みに昨日ナルト小説について拍手下さった方へ。
代筆で申し訳無いですが、ナルトに関してはクロス物中心に更新しているので
ナルト単品と言うと目新しい物は無いですね確かに・・・
小説自体は其の他ページの中盤辺りにちょろっとあります。
その項に、大昔ナルト中心に更新していた十六夜異聞(跡地)へのリンクもありますが、
現在このサイトにあるナルト小説はそれで全部だと思います。
しかし諸々の事情から現在休止中と言う事になっていますので、
落ち着くまでちゃんとした更新は期待出来ないと思ってくれて良いです。すみません。


花芽ですが、ちゃんとエコー検査した結果(正直これも何回書くのか)
再入院と言う形になってしまいました。心臓を悪くしている様です。
直ぐにどうこうと言う事は無いと思いますが多分、酷ければ心臓移植がとか
最悪ポックリとかそう言ったケースもあるらしいんで、こっちは気が気でない・・・
ほんと一度入院してて通院もしてたんだから、もちっと早く分からんもんですかね・・・
一度に色んな部位の検査も出来ないだろーけども!
もっと早ければ再入院なんて事にはならなかったかもなのに、
どーりで階段の上り下りもつらそうな訳だ。
いや此処で書いてもしょうがないですね、それでも医者を頼るしか無いんで
とりあえず1ヶ月、です。食事療法や処方された薬を飲む程度で、特別な手術をするとか
そう言う訳では無いらしいんですが。
こー書いちゃなんだが体系がふくよかだと何かと損だよな。臓の類に負担かかり過ぎて。
いや痩せてるから安心て事も無いんだが。
花芽の生活が決して規則正しいと言えばそんな事も無かったしな。
もう入院なら暫く入院してていいと思う。そして完治して欲しい。
しかも今度は本格的に携帯いじれないらしく、そらそうだペースメーカー等の
事情があるからな 暇だから活字用意しろと言われたェ∵
折角連携してみたが、相変わらず随時自分が報告する形になります。
あまり休止休止書きたくないんですが、更新が無いのに拍手だけもらっても申し訳無いので;どっちにしても花芽本人がパソに触れない内はこう言った処置を取らざるを得ない。
あっちこっちー(^O^ 三 ^O^)しててすみません;;
自分も呑気にバイト行ったりおじさんにハァハァしている場合ではなかった
いやバイトは行かなきゃだしおじさんもベロベロしますが。
何やら日常生活を送れている自分が不謹慎に思えてきたが、
こゆ時こそ身内がしっかりしなきゃですよね・・うん、うん・・・限りなく無理くさい←
一応水曜ないし木曜には様子を見に行く予定ではあります。
電話越しの声はそこそこ元気だった。自力でも動けてるらしいし。

そんな訳で皆さんには益々ご心配+ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解頂けると助かります。
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0