忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再びこうたですどうも。本人も書いた通り花芽はまあ元気なのですが、
一緒にカラオケ行ったりする程度には。
今回、更新だけは自分がさせて頂いたのでお知らせも兼ねて。
と言うか花芽が戻って来ない間は必然的にそうなりますね∵ OH...
しかしひたすらカオスで申し訳。多い!そして多い!!!
病気しつつもこれだけのストックがある花芽には感服する。
此処だけの話、今後ROMに回る可能性もなきにしもあらずと思っていたのですが。
ブランクもありますしね。
マイペースででも続けていけるなら、身内としていちファンとして、
出来る限りのサポートはしたいなあと。
そんな訳で長らくお待たせしました。
ただ↑に書きました通り本当に多いので、何をどれだけ更新したかを把握するのが
困難なレヴェル。とりあえず各ページの⇔をご参照の上。
何処か不具合があればお手数ですが、ご連絡頂ければ有難いです。
既に見辛いと言う点で不具合だらけな気もしますが。
もちっと整理のしようもあるんだろーが、あれだけ量多いとなあ。
余談ですが作業時はりやるに半ベソかいてました☆★ミ ふえぇ・・終わらないよう・・・><


そんな事情からBBSも一時撤去してます。返信に期待は出来ませんが、
頂いた感想は全てUSB保存して本人に渡すつもりなのでご安心を~´ω`

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0