忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎日毎日暑くて死ねる(;´д`)
食欲はあるけど、今はむくみと戦ってる花芽さんですコンニチハ。
一応定期的に通院するだけで済んでますが、なんつーかもう、常に目眩が。加えてだるい。
近場のスーパー辺りに買い出しに行くのは問題無いんですが、長時間の外出は後で完全にグロッキー状態に…早く涼しくなってくれないと困る。
社会復帰するまでにはまだまだ時間が掛かりそうですorz

大分間が空きましたが、近々こうたさんに新作小説が入ったUSBを渡す予定なので、また纏めて更新します。
返信出来ませんが、拍手もコメントもありがとーございます。
これからも地味に活動していきしので、どうか見捨てないでやって下さいませ。
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0