忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[650]  [649]  [648]  [647]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

報告を下さった方が居ます。 ありがとーございます!! 問題の箇所を確認しました、確かに「?」になっ てますね。 皆様も前後の流れでわかると思いますが、正しく は「繋がり」です。 「繋げて」は大丈夫なのに、なぜだ……。 とにもかくにも、早速修正しようと思いましたが、 こうたさんに連絡を入れたところ、最悪のタイミ ングでパソコンがいかれたことが判明しました。 オイラの作業用パソコンは手元にあるため小説の データ自体は無事ですが、正直サイトのデータは わかりません。 なので、すぐに修正は出来ない状態です。 見苦しいとは思いますが、どうか今しばらくお待 ち下さいませ。
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0