忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [645]  [644
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マドカ様 >> お久しぶりです、マドカ様!ご無沙汰しております。 昨年の秋から半年近くまともに更新していませんでし たが、最近またなんとか、以前と同じペースでこそあ りませんがちょこちょこと活動出来るようになりまし た。黒子の更新、喜んで頂けて大変嬉しく思います。 ……それで、ですね。ご報告頂いた件ですが、指摘さ れて即逃亡したということは、つまりそういうことだ ったのでしょう。 何度目かも忘れてしまったので正直またかとしか思い ませんが、今回は、また少し様子が違うよう、ですね ?小説としてではなく、日記の内容として、ですか… …オリキャラの名前や人物の行動、台詞なんかをあら ゆるジャンルから攫ってくるとは……しかも掲示板や 拍手返信まで?な、なんか凄いですね。 勿論、またかとは思いつつも良い気はしませんので笑 いはしませんが。 今回のことに気付かれたご友人もマドカ様もご不快に 思われたことでしょう。 限定公開サイトということで、おそらくオイラが直接 確認することは難しかったと思います。 問い合わせて下さったマドカ様のご友人に対して御礼 をしたいところですが、今回は相手が引いて終わりま したが、かなり荒れることもありますので(ご存知かも しれませんが、以前、盗作被害に遭った時、相手に管 理人は二人居て私は関与していない、問題の人物は事 故に遭って対応出来ない、最終的には死亡しましたと いうことで最後まで逃げられ、相手のサイトが炎上、 消失したということがありました)、そのご友人と相 手が酷いトラブルにならなかったことに安堵しており ます。本当に良かったてます。 マドカ様共々、以前から拙宅に通って下さっているそ うで、しかも大ファンとまで言って頂き恐縮です(o_ _)o これからもマイペースに頑張りますので、また構って やって下さいませ。 ご報告ありがとーございました!!
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0