忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特定疾患の受給者証が届いたみたいでっ。 入院しなくて済んでいても、やっぱり通院の度に 検査しますし、薬代も馬鹿にならないんで、今回 も通って一安心ですσ(^_^; 経過は良好、疲れやすさと浮腫はもはやデフォル トなので詳しくは書きません。 「とりあえず、始めは散歩辺りから運動した方が いいよ?(ケロリ)」「……一応、一人ラジオ体操とか ストレッチやってます」 運動した方がいいのはわかってるけど、今はそれ が精一杯なんだよ! 医者は簡単に言ってくれる……(-_-#) ピクッ 元々、今の先生は外来メインの人で、入院してた 時の主治医じゃないんですよね。 その先生はオイラが退院した直後に転勤に……う わーん、野●っちぃぃいっ!!(ノД`)゚。+ ま、元気には元気です。 ただ、最近思いっきり凹むことがありまして。 入院中に仲良くしてた人(一回り上の男の人です。 オイラの向かいのベッドの住人だった女の人と三 人で疑似兄妹をやってました)が、なんか、いよい よ危なくなってきたらしく…このまま何もしなけ れば年内、というところだったとか。 半月前にお姉様が転院先の東京までお見舞いに行 った直後の急展開に、滅茶苦茶動揺しました。 他の臓器が本格的に駄目なる前に人工心臓に変え たらしいので、経過が良ければなんとか移植まで の時間稼ぎにはなるんですが、移植待ちの人なん てたくさん居ますし、そうそう上手くはいかない ようで。 元は赤の他人とは言え、仕切りとしてカーテンし かないような環境(勿論、部屋は男女別ですよ)で 朝から晩まで暇を見つけてはつるむこと一月以上 ……そんな濃い生活送ってれば、お互いの家族と も頻繁に顔を合わせる訳ですから、もう親戚みた いなもの。 また、重症度こそ違いますがオイラと同病の人な ので、余計ショックでした。 オイラの去年の今頃のような状態が長く続いてい るのなら、そりゃもう辛いはずなんです。 今思い返せば、アレは相当ヤバかった……うん。 現在、お兄様はICUに居るので全く連絡が取れず、 とにかく今は祈ることしか出来ません。 お兄様が少し落ち着いたら、お兄様の大好きなチ ョ●パーグッズを携えてお姉様と二人でお見舞い に行くつもりなので、どうにか持ちこたえてほし いなぁ……。 あ、拍手やコメント、いつもありがとーございま す!! 近々、GH、復活、黒子を更新します。
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0