忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [645]  [644]  [643]  [642
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月1更新に落ち着いてしまいましたが、こうたです。
復活GH黒子と各ジャンルぅp済です。また何かあれば拍手からご連絡頂ければと!

復活と言えば原作がとうとう終わってしまった様で´ ∵ `
彼女も自分も本誌を見てないので何とも、ですが。結末だけ聞いた。そいや結界もだ。
はまっている作品程、既に離脱している笑。
しかし復活は長く続けているジャンルだけに、花芽の中でどう整理がつくのかは分かりませんが
まあツナ様はツナ様なんで、相変わらず書いてると思います。

取り急ぎ用件までに~。


(追記)作品が見れないと拍手を下さった方へ。
今は更新履歴にタイトルを入れていないので探すのも困難かと思われますが・・申し訳無い;
神作品だけに迂闊に整理しろとは言えんが、もう少しどーにかならんものかと常々言っている。
あれだけの量をいかに見易く作るのも管理人のセンスが試されると言う訳で。
そんなものは最初から無かったwwwとりあえず⇔がついているものは全て最新、のつもりです。
復活では スレツナ子IN立海 もしも、ツナ様と幸村少年が従兄妹だったら の④、⑤
GHが 変革者の沈黙、変革者の助言
黒子が もしも、全中三連覇後の黒子嬢が『魔王』の手を取ったら
の計5作となっております。
此方のPC×2とスマホでは動作確認済なのですが、他にも見れないと言う方はいらっしゃいますか?????一応その都度確認しているので、あまり報告を頂く様であれば心配だな
自サイトじゃそうそう無かった。タグいじりまくって見れない事ならあったが。
花芽の場合、ワード装飾後、メール保存したものをビルダーに貼り付けているので
極限に重い上、文字化け等はデフォなのですが。

また何かあればご連絡下さい~。
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0