忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[648]  [647]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このノリにもうんざりしている事かと思いますが、ぅp情報だけ書かせて下さいどうも僕です
復活と落乱に各3作ずつ上げております。また何かあれば宜しくどうぞ~^~^

近況でも無いですが、仲良く2人でスマホデビューしました。彼女もネットの使い易さに重宝している様です。
タッチ式故、長文は打ち辛く、共に四苦八苦していますが。まあなるよーになれだ♂
益々彼女自身が此処に書き込む頻度が減ると思いますが、身内とは言え自分で埋めるのは忍びない笑。
皆さん的にどーですかね、と言うか自分が好きな作家さんの日記やら何やらを見るのが好きなので。是非皆さんのパゥワァで召喚して下さい・・是非、是非に・・・☆★ミ



PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0