忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[649]  [648]  [647]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残暑に苦しめられることもなくなり、大分過ごしや すくなって参りました。 特定疾患の更新が、単なる事務作業なのか容態によ って出来ないのか、まだ結果がわからないためそわ そわしとりますが、今月もまぁ、元気です。 ……むくみは相変わらずですが。 ただ、身体に異変を感じたのは、ちょうど去年の今 頃でしたから、おかん様から毎日のように「風邪は 引くなよ」と言われてたり。 オイラも嫌よ。 むくみ過ぎて脚曲げられないのも、息切れがして二 階にすら上れないのもた食べては吐くのも、咳のせ いで熟睡出来ないのも。 体重増加は……まぁ、いいとして、体調だけは崩せま せん。 11月の後半に、ネズミの王国に一泊二日で行くの で!! 入院中に、多分オイラに発破を掛けるために仲良し のおばさまが企画してくれた今度の旅行は、ランド と海を両方回れるので凄く楽しみなんです!! ただ、今となっては丸一日歩き回るのは無理なので、 車椅子を借りることも検討してますがσ(^_^; こまめに座れれば必要無いんですが、都合良く休憩 取れないのはわかってるんで悩みどころ。 悪目立ちするからホントは自力で動きたいのよ……。
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0