忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷えが室内に居ても半端無くて、常に手足を擦って ます花芽さんです。おはよーございます(´・ω・`) 去年は正直そんなことを気にする余裕なんぞありま せんでしたが、一昨年までは確実に「冷え性何それ 美味しいの??」状態だった人間としては地味に辛、 いんだぜ……。 全国の冷え性の皆さん、冬越しって大変なんだね! 体調自体は至って良好です。 先月、一泊二日で行ったネズミの王国は、結局翌日 の昼間にダウンして、その後二日間寝込みましたが、 うん、それ以外は元気(`・ω・´)+。☆キリッ ただ、強行軍なんてもっての外だってことはわかり ました。 ……わーかったよ、まだ日帰りが限界なのね。 あ、下の記事でこうたさんが知らせてくれましたが、 サイト更新しましたー。 今年の前半も色々ありましたが、年内ではこれが最 後ですね。 復活は連載終了したようですが、なんかもうツナ様 が一番書いていてしっくりくるので、来年も復活メ インに活動して参ります。 一般的には忙しい年の瀬、皆様もお体はくれぐれも 大切にしてお過ごし下さい。
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0