忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新情報です。こうたの方です。
相変わらず⇔を参考にして頂ければ~。挙げますと
復活 スレツナ子IN立海 もしも、ツナ様と幸村少年が従兄妹だったら⑩

黒子 もしも、黒子嬢が芸能活動をしていたら 高校時代編 Route黄瀬①、②
落乱 政略結婚のススメ前、中
の計5作となります。

そして花芽さんを苦しませる程面白い作品を勧めてすみません´・ω・`
自分もそこまで流行りアニメや漫画に詳しい訳では無いのですが、
何しろ映らないとりあえず映らない意地でも移らない静岡県民笑。
ついったや支部で取り入れる情報は早い。だけ。
昔はどちらかと言うと姉妹で同時に嵌っていた物が多かったので、
今ネット環境が万全では無い彼女にとっても新鮮だったのでは。
丸く収めたつもりである。

関係無いですが21日は花芽さんの誕生日でした。盛大に祝ってやって下さい。
正直、自分含めいつまでこんな事をやっていられるか不安ですが;;;;;
十六夜時代から合わせると、サイトの歴史も相当なものだと思います。
ありがとうそしてありがとうございます!!!これからも宜しく!!!!!
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0