忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてる!! 筆不精ですんません、生きてます。 先日、定期検診で半年ぶりの検査フルコースをしてきました。 結果から言うと、数値こそ夏と比べほぼ横這い(それでもちょ っとだけ改善してましたが)でしたが薬がよく効いていて、日 常生活を送る分には問題無いねとのこと。 ま、普通の人より悪いのは確かなんですが、一時期に比べた らもう、ねぇ……。 増減繰り返しながら徐々に増えてる体重が別の意味で怖い今 日この頃……ウォーキングしようにも富士山の裾野の上だから 坂しか無い土地がオイラの邪魔をする、んだぜ…。 親から用事を頼まれて徒歩10分の距離にあるコンビニに早 歩きで行ったら足の裏に見事にマメが出来た柔さ舐めんなよ! (`・ω・´)ドヤァ 拍手やコメントもありがとーございます!! それこそ拝みながら拝見させて頂いております。 もう更新していないジャンルにもいまだに反応を頂きまして、 拙いながら書いた甲斐がありますー( ´艸`)www あと本誌の公式にょた銀確認しました。 か、かかかかばえぇぇええっ!!! 銀さんアンニュイな感じの美人さんですね、もう月詠♂×銀 時♀でよいよ。 ただ、神楽ちゃんが……orz あ、こうたさんに更新してもらいましたー。 前回すぐに更新内容が反映されなかった方、今回はどうでしょ うか……。
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0