忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

問題無いな、という感じでキープしてます花芽さん ですコンニチハ(`・ω・´) ま、どういう訳か雨の日はだるかったり、薬の効き 具合がまちまちだったりしますが、平和そのもので す。 駄菓子菓子、経過は良好でも心臓の薬は止められん 訳で、今年もやってまいりました特定疾患の受給者 証の更新の季節が。 次回診察予約を早めてもらいに来たら、思いがけず 検査フルコース…一石二鳥だけど嬉しくない。 だって混むんだもの。 帰ったら絶対グロッキーだわ…orz 季節の変わり目、皆さんもどうぞ御自愛下さい! 最後に、いつも拍手やコメントありがとーございま す!!
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0