忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こうたですどうも。今回預かっていた分をぅpしました。
復活 もしも、2-Aが丸ごと異世界にトリップしたら⑦、⑧
    Day after the trip 甲斐編- 21.5

落乱 若様が姫様になっちゃったけど、特に問題無い⑤、⑥
            急転直下

GH  変革者の工作
の計5作です。

実は先月の中旬くらいですか、ついにHDが逝かれましてね
(書くと長くなるのですが、去年も駄目になって応急処置で予備のHDを使用していました)
その予備すらいよいよ駄目になり、XPのサポートも今年一杯との事で
思い切ってセブンに換えた訳ですが、これがもう勝手が分からなくて^Д^プギャー
それでも勝手にggって勝手に解決してるんですが。
バックアップも取ってあったので今後サイト運営を続けていく上で支障はありません多分。
因みにおたく的にも我が家でもビスタはすこぶる評判が悪い。

しかしセブンを使い始めたものの、細かなデータの移動等を元OSでやる必要があり
このまま立ち上がらないのもなあと、試しに去年駄目になったHDを引っくり返して
使用したところ、まあ動きましたよね。
HDとはこんな単純なものであったか・・・・・・・・・ 遅いながらも地味に健闘しております。
言い方が悪いですが後は壊れるだけですからね、データも一層しましたが動く内はと
手の届く範囲に置いてます。これで我が家にモバイル含めパソは4台に笑。
今まさに使っているこれは家族共用ですが、恐らくデータ量的にも使用頻度的にも
メインなので。自分めが私物化して日夜ホモ活動に勤しんでいる、と...
仮に専用のパソ買っても更新はこっちでする事になるかな
物書きの花芽と違い、一応絵なんぞ描いてる身としてはデスクのが都合いいんですよねえ。と言う先入観。
更新と言えば流石にビルダーは対応していませんでした。そりゃそうだ2003年とかの使ってりゃ笑。設定次第では動くと言う話も聞きますが、やはり転送作業に難有の為、
そこだけフリーソフトを駆使しています。便利な世の中や~
今までとは違った形での更新になりますが、幸いページを作る事に関して特に問題は
無い様なので、手間賃と言う事で。タダより高いものは無い!!!!!
当方確認済ですが、また何かありましたらお気軽にお申し付け下さい^^

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0