忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らくお待たせしてすみません、ぅp情報でありま!こうたです念の為。
涼しくなったら花芽がやっと家に戻ると言う話もあるので、
更新面でも何かとスムーズにいくのではないのでしょうか~
スマホ以外のネット環境が無い母宅で1年もよーやったわ・・・褒め称えたい∵
療養も兼ねてたので致し方無いと言いますか、しかし期間も期間なので、
手続きとかもあるんじゃはっきりさせよういつ決めるの今でしょ!
と言う感じで急かしたのは事実です。
ぬこも居るのでアレルギーが発症したと思われる
彼女の今後は気掛かりではありますが・・・。
自分も働いてる以上、ある程度家事をやってくれる人間が居ればと
ぽつぽつ漏らしていたので
(余談ですが他にする人間が居ないと料理はする様になります)
まあはい、少し先の話なのですが、本人が書く事かなこれは。
下でネズミーの話も出ましたが、行く行かないより、
このツアー結構な頻度で冬コミ前とかぶるんですよね。
ネズミーは年中お祭ですが、ハロウィンとクリスマスはもう別格ですからね
おたくにとっては究極の選択ではあります。
それで無くても夏の通販で白目剥いてるので・・・クレカこわい。
どうしてこうなった?とは聞かないで頂きたい´・∞・`

無駄話はこの辺で、更新物↓
復活 もしも、ツナ様と幸村少年が従兄妹だったら⑭
    もしも、2-Aが丸ごと異世界にトリップしたら⑪、⑫
    並盛サンドin不良校③、④
GH   変革者の決壊

の計5作です。また何かあればお気軽にお申し付け下され~

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0