忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月20日日~11月23日分拍手返信


お帰りなさい!これからも更新楽しみにしております。
≫只今帰りました!!長らくの不在でしたが、見捨てずにいて下さって大変
嬉しく思います。これからもマイペースに頑張ります!!!

水青様 ≫
う、うわぁぁああん!!忘れてる訳ないじゃないですか!!!外で足跡を残
すこと自体は少ないオイラですが、その代わり拙宅にてコメントを残して下
さった方はちゃんと覚えてますとも!!!た、只今帰りました……。
一年半強振りの自宅は落ち着くどころの話じゃなくわちゃわちゃとしとりま
したが、ようやく慣れましたよ……。かなり耳が遠くなったばーさまとの会
話ですぐに息切れしてしまうのが最近の悩み。でも元気です(・∀・)
設置予定の御礼小説ですが……えぇ、大体そんな感じです。究極のパワハ
ラに耐えるしかないツナ様と、真性ドSな初代様との絡みをお楽しみ下さい。
ジャンルとしては『逆行』『転生』ということになりますね。とりあえず、
転生先の家庭環境を説明しつつ原開始時間軸まで進めて止めてありますが、
続きは……今のところ考えていません。例の如く『反応によりけり』と言い
たいところですが、キリがないということもあります。12月に入ったらト
ップに帰宅宣言を載せると共に拍手を更新するつもりですので、またお暇な
時にでも覗いてやって下さいませー。



余談ですが、2014冬にな/ろ/うで連載していた『へ/っ/ぽ/こ/鬼/
日/記』がビーンズから出るとか。作者絡みで色々ありましたけど、純粋に
その作品は好きだったので今からワクドキしとります。俺的に勘違い物のバ
イブルだと思うんだドャァッ。語れる人、誰か居ればいいのに……(´・ω・`)


PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0