忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週の日曜、17日に一年半以上振りに自宅に戻りました花芽さんです
おはよーございます!!
女手が無くて行き届いてない部分を二日掛けて掃除したら、張り切りす
ぎて見事に風邪を引きましたが、とりあえず元気です。
今この記事もキーの接触が悪くなったマイノーパソを使って書いてます
が……いやぁ、やっぱこうでないとね!
スマホとか文書作成には向かんよ、アナログにはアナログの良さがある。
ちなみに花芽さんは電子書籍よりも紙媒体派です。
電子書籍で高速パラ見&見開きは出来ないのだよ(ドヤァッ

そんな訳で、次回更新分辺りから拍手返信を再開したいと思います。
本格的なネット復帰はおとーたまが手配して下さった中古のノーパソが
手許に届き次第になりますが、ようやく目処が立った感じに。
拍手の御礼小説もまた用意してありますので、これまでの途切れがち
の活動の分、楽しんで頂けたらなぁと。
ちなみに、タイトルは『転生してボンゴレ十代目候補から外れたと思った
ら双子の兄が初代だった件について』です。
タイトルだけで内容が窺えますね!
療養中も、たくさんの拍手やコメントを頂き、ありがとーございました!!
原作の復活は終わりましたが、これからもツナ様を全力で愛でて参りま
すので、管理人の花芽さん共々どうぞお付き合い下さいませー。


PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0