忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


水青様 ≫≫
あけましておめでとーございます!!今年も宜しくお願いしますー。
水青様、福岡県民ですか……7日現在、静岡でさえ寒くて震えてまし
たから、日本海側は相当ですよね。福岡は高校時代の修学旅行で行き
ました!!一月の末の頃だったので、ちょうど雪が舞ってて……ささ
さ寒かったぁぁあっ。風邪にはくれぐれもお気を付け下さい。そして
再びの拍手御礼小説談義……いや、うん、ツナ様にとって一番辛い人
生なのは確かです。超生き生きしてる初代様が近くに居て、それも命
綱握られてるとか、ホント詰んでる。という訳で、ツナ様に優しいシ
リーズが恋しくなってきた今日この頃。筆頭はナルツナ子ですか……
inRPGの続編の更新ストックがあるんですが、公開した方がいいん
でしょうかね?また、こういうのもあります。ナルツナ子の二人がそ
れぞれバラバラに木の葉に転生、ナルトさんはおぎゃあと生まれた直
後に自分の死を偽装し、何食わぬ顔で施設で保護される。ツナ様は共
働きの忍夫婦の下に生まれ、早々に孤児に。世界と時間を越えて施設
で再会した二人は前の人生で出来なかったことを今生で全力で楽しむ
という目標を立て、施設の外のあれこれには関わらぬままいちゃこら
しながら過ごします。アカデミーに強制入学させられる前に養子縁組
先を見付け、木の葉崩しで里抜けをする、俺達の未来は明るいったら
明るい!という設定。ちなみに、武士の情け的な何かでミナトとクシ
ナさんは生還しております。下書きだけなら、施設内でいちゃこらし
ているところまで出来ていますが、すでに飽きたという体たらくorz
まだRPGの方が希望があるんだ、ぜ……。あ、ツナ様には是非とも
そのまま水青様の頭の中で平穏な生活を遅らせてやって下さい。しか
し、ナルトさんもいらっしゃるんですか……幸せにならない訳がない。
三次創作というジャンルもありますからね、盗作問題でよくあるよう
に設定から何から全て自分が考えた作品として公開しなければ全然問
題ありませんですよー。むしろ楽しんで頂けて作者冥利に尽きます!
水青様がナルツナ子の話題を出して下さったのでストックを思い出し
ました。ありがとーございます。こ、更新……することにしますっ。
…((( *´艸`)きゃっvv

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0