忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この設定おもしろい^^ ツナ様可愛そう^^安息得られない人生だ いとやくん、
身内に欲しくないな~リアルストーカー怖い^^

≫ありがとーございます、楽しんで頂けたようで大変嬉しく思います。続きを書く
予定はありませんが、このイカれた双子が末永く仲良しさんでいられるよう祈って
やって下さい(え)


ラブラブイチャイチャなナルツナ子に盛大に萌えました.....!!!ツナ様も純粋なデ
レには弱いようですが、旦那さんも同じのようですねw特に嫁のデレ100%の攻撃力
は凄まじいようで。動揺するナルトさんがとても新鮮でしたが凄くキュンキュンし
ました!似た者夫婦萌えます。燃えます。 長文失礼いたしました!

≫ふぉぉおっ!!ナルツナ子への反応ありがとーございます!!嫁のデレはそれは
もう可愛いに違いない……普段がアレなだけに、素直に我が儘を言うツナ様がナル
トさんはツボだそうです。inRPGは実はこれでストックが切れましたが、また別
のナルツナ子を公開予定です。もし宜しければそちらもっ。  


晴天様 ≫≫
わぁ、わぁ、御無沙汰しております!!これまでも月一更新はしてましたが、返信
等々不精をしていて申し訳、ない……。みみみ御腹様ですか!!二話分ほどネタ出
しはしてあるんですが、手を付けずに放置すること早一年弱……二次作品のネタが
降臨すると、ついついそちらの方を優先してしまうんですよね。あ、でも御腹様は
オリジの中ではかなり気に入っている作品なので、このまま放置することはないと
思われます。き、気長にお待ち頂ければ幸いですっ。これからもマイペースに頑張
りますー。


来香様 ≫≫
初めまして、来香様!!ナルツナ子とオリジナル作品への反応ありがとーございま
す!!双方共に灰汁が強いシリーズですが、楽しんで頂けているようで幸いです!
!特に、ナルツナ子に関して……この二人はもうホントにライバルなんか入り込む
余地もないほどいちゃこらバカップルなので、書いていて清々しい。まぁ、時折シ
リアスも入りますが、それはストーリー展開上避けては通れない道でして。また、
拍手連載も読んで頂けたそうで。双子プッシュですかそうですか、ありがとーござ
います。初代様も喜んでいることでしょう。ツナ様は泣いていることでしょう。オ
イラは基本、自分の気分でツナ様は愛でて苛め抜く初代様が大好きなので、この双
子はこういった遣り取りを延々と続けるのだと思います。「御義兄さん、いとねさ
んを俺に下さい!」とかダメツナに言われた日には、とりあえず日本が終わる。リ
ボーンとかザンザスなんて目じゃねぇぜ。双子シリーズはこれで終わりですが、ナ
ルツナ子の完全新作を公開予定です。もし宜しければそちらも読んでやって下さい。


水青様 ≫≫
こんにちは、水青様!!ねねね寝込んでたんですか、もう復帰しましたでしょうか
?つい先日も首都圏では大雪が降りましたからね、九州はどうだったのか……あ、
ちなみに静岡はたいしたことありませんでした。さて、以前から話している年齢逆
転ナルツナ子ですが……そうですか、誕生日ですか。おめでとうございます!!っ
て、もう過ぎました?実はオイラも今月誕生日です。もう嬉しくもなんともありま
せんが、水青様のお誕生日はお祝いさせて頂きますね!!ドンパフ!!一応キリが
いいところまで書き上げました。本編5話、朝チュン後に「やっべ!」と焦ったツ
ナ様がそのまま木の葉とんずらしようとしたところを、ナルトさんが追い掛けて来
て交際通り越してプロポーズしたところで終わらせました。本編中で仄めかしたり
はしましたが、シカマル弄りまでは書けませんでしたorzうん、でもまぁ、公開を
始めたら読んでやって下さい!! 貴 女 の た め に 書 き ま し た
 !!(愛が重くてすんません)さて、次にinRPGのナルツナ子ですが……そう
なんです、婚前旅行だから仕方ないんです!!しかもこの世界にはツナ様の大好き
な平穏な日常を乱すような輩は居ませんから、常に御機嫌麗しく……嫁はデレを連
発させております。旦那がキュン死にしないか心配です。しかし、アオアシラさん
っすか……まぁ、フォルムはそんな感じですが、ももももちっとポップに!ポップ
に!!ツナ様が全力でもふってごろ寝したくなるような毛皮を御想像下さい。そう
は言いつつ絵にはしないいい加減さ、マジすんません。IN立海に関しても……あ、
そうですね、気付いたらなんかオリキャラ祭り。なんでだ……。でも、オリキャラ
と絡ませたら盛り込みたいネタはたくさんあるんですよね。ツナ様が黄色い声を上
げる堀茂兄に対してギリィする精ちゃんとか、ツナ様とスキンシップ過多なマサヤ
さんにギリィする精ちゃんとか、なんだかんだでどっかのパーティーにパートナー
としてツナ様と参加することになって、その会場で顔を合わせた跡部様を素敵な笑
顔でこき下ろす精ちゃんとか……従兄妹で喧嘩ップルな精ツナ子も大好きなんです。
とりあえず、IN立海はまだまだストックがありますので、年齢逆転ナルツナ子と
合わせて楽しんで頂ければ幸い!!


アオノ様 ≫≫
 ぎゃあ、ありがとーございます光栄です!!原作は連載が終了しましたがツナ様は
まだまだ大好きですし、更新作業が面倒で相変わらず更新は月一ですが、幾つか同
時更新出来るようこれからも頑張りますっ。マイペースに!


いつも楽しく拝読させていただいております。堀茂先輩大好きです。というよりも、
花芽様が書かれるキャラクターが大好きです。拍手小説の続きとてもきになります。
これからも陰ながら応援しております。

≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思います!!堀茂兄は、
オイラが作ったオリキャラの中で一番真っ当な男性キャラではないかと思います。
外見チワワですが、ツナ様自体が澄ましてさえいれば清楚で可憐なおにゃのこなの
で、非常にお似合いです。もれなく雛ちゃんというばかわいい弟君も付いてきます。
愛でて良し、苛めて良しだなんて、なんて美味しい。堀茂兄自身も、癒し担当の良
い夫になってくれることでしょう(え)拍手連載については残念ながら続きは考え
ていませんが、他にも色々は更新予定です。お暇な時にでもまた覗いてやって下さ
いませー。
 


 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0