忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも楽しみ悶えながら読ませていただいてます(^-^) ナルツナも大好きですが
不良校ものも大好きで続きが気になります(ゝω・)逢魔の総長がマサヤさんを知っ
ていて姫(ツナ)を敬愛していたら面白そうだと思いました!

≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。不良校もの
……えぇ、まだストックは三話ほどあるんですけど、二月の更新はナルツナ子と久
々の黒子ということになってまして……三月分でまた上げます(`・ω・´)キリッ
逢魔の総長さんとマサヤさんはバッチリ面識ありです!ただし、マサヤさん達は別
にチームを組んでいる訳ではないので族関連ではなく、主に実家の方の都合で。二
人共ボンボンなんです、察してやって下さい。ちなみに、姫なツナ様に気付くのは
以前並盛近辺に住んでいた下っ端の予定です。単体での『姫』ではなく、総長の女
という意味での『姫』だと誤解されたツナ様が、逢魔の幹部連中を言葉でもって滅
多打ちにするのが今から楽しみですwww



えー、初めまして…では実は無いんですが、四、五年前に数度コメントを残した人
間なんぞ覚えてらっしゃらないことと思うので、再度挨拶させていただきます。初
めまして。恥ずかしいので名乗るのは控えさせていただきます。 携帯をいま流行
りのiPhone様に変えてから、パソコン禁止令が出る前好きだったサイト様を回ろ
うの会を一人開催していてですね、一番に探したのが花芽様のサイトでございまし
た。探し方にあてがあった、というのもありますが、それだけ好きだった、という
ことです(笑)完全復活おめでとうございます。リボーンが完結してしまって、もし
更新止まってたりとかしたら寂しいとか思っていた私を殴りたいです(笑)懐かしき
他のサイト様は八割九割閉鎖してしまっていて、花芽が辞めていなくて非常に救わ
れました。 数日かけて、久しぶりに全部読みましたが、やっぱり花芽様の文章好き
だなぁと再実感しました。その昔、二次創作小説でオリキャラがいるの初めて読み
ました、なんて言いましたが、今言うなら、二次創作小説でオリキャラがこんなに
作り込まれているの初めて読みました、って言うべきだったなぁ、と思います。オ
リジナル小説も好きです。御腹様シリーズも、成り損ねシリーズも、設定やらキャ
ラやらが好みすぎてどうしようもないです。 長くなりましたし、乱文失礼しました。
これからも足繁く通わせて頂こうと思います。気温が上下しますが、お体に気をつ
けてください。

≫初めまして、ではないんですね。お久し振りでございます。しばらくパソコンか
ら離れていたところを、再検索までして拙宅を訪ねて下さりありがとーございます
!!復活サイト、まだまだ更新しているところはありますが、一時期よりはぐんと
減りましたねー。オイラは懲りずにやっとりますが、やっぱり原作の刺激があると
ないとでは大分違うのかと。また、かなり昔の稚作まで読み直して頂けたそうで…
…は、恥ずかしいっ!昔と今では行間が違ったり、三人称が違ったりと、自分で読
み返してみても顔を覆いたくなりますが、とにかく量が量ですから全てを改稿する
気にはなれず(^^;) 足掻いとる足掻いとると思いながら生暖かい目で流してや
って下さい。また、相も変わらずオリキャラ満載、それどころか更に増えていたり
しますが……まぁ、御愛嬌ということで。原作登場キャラだけでは書けないネタば
っかだと、どうしたってこうなっちまうんですよねぇ。嫌い!と言われなくてホン
トに嬉しい。オリジナルに関しては、現在は更新が止まっていますが、ネタとして
はどちらも気に入っている作品です。最近、更新が見込めるのは……復活や黒子、
落乱辺りでしょうか。とにかく、この辺りの熱が冷めたらオリジの活動に力を入れ
ることもありえますので、あまり期待せずにお待ち下さいませー。



PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0