忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも楽しみにしてます。花芽様のログホラねた気になります。ログホラ原作で
すが、ネットに無料であがっているのでよんでみてください。今回更新なかった
「RPG風異世界」ナルツナ子も2-Aも好きです。ツナのなんでもできるはずな
のに、守護者で苦労しているのも、ナルト様にあまやかされているのも。

≫な/ろ/うの方ですよね、オイラも以前確認しました。アニメ放送の方で内容を確
認する方が楽だったので全部に目を通してはいませんが……どうしようかなぁ。
例のネタを形にするとしたら、ルディが冒険者になった後の時間軸にするつもり
ですので必要無いと言えば必要ない。いやしかし……今ワードに打ち込んでいる
物が終わったら確認するかもです。ありがとうございます。inRPG風異世界へ
の反応もありがとーございます!!2-A丸ごとトリップでしたらもう一話分更
新ストックがございますので、どうか気長にお待ち下さい。もしかしたらラスボ
スシロエちネタの方が先になるかもしれませんが。


 
はる様 ≫≫
初めまして、はる様!!趣味に走ったサイトですが、楽しんで頂けているようで
大変嬉しく思いますー。スレたナルトさんがお好きとのことですが……いやもう、
かなり古い作品ばかりですので、逆にお恥ずかしい。今回更新した話も、純粋に
ナルトさんだけにスポットを当てたものではありませんので、い、いいのかなぁ
?新シリーズでしたらキリがいいところまで形にしてありますので、続けて更新
出来ると思います。お暇な時にでも覗いてやって下さい。最後に。スマホで長文
を打つのは手間なのに、温かい御言葉ありがとーございました!!


水青様 ≫≫
こんばんは、水青様!!もう、もうっ、いつもいつもたくさんの感想ありがとー
ございます!!1000文字越え、それはオイラへの愛ですねわかります(きも)
ナルツナ子の新シリーズ読んで頂けましたか!えぇ、そうです。世界一危険な女
と災厄抱えたピュアボーイ……ナルトさんの方が先にロマンスの神様に肩を抱か
れました。本人無自覚ですが一目惚れで間違いありませんよvvこのシリーズの
ナルトさんは宿願がベースですが、余命宣告云々が無かった場合のナルトさんで
す。ナルトさんさえ望めばすぐにでも里から解放されるのに、無意識のうちに縛
られてしまっている状態です。まぁ、もっとも、里を抜けたとしても忍界大戦に
巻き込まれるのは確実ですので、どちらにしろ微妙という。感情を爆発させる機
会のないまま十六歳になってしまった訳ですよ。そういう意味では、壊れ物であ
ろうとなんだろうと捏造家光さんを失くした前後に荒れ狂った経験のあるツナ様
は自己理解の先輩と言うか。この二人は末永く爆発すればいい。また、黒子への
反応もありがとーございます。ネタバレになりますのでここで詳しくはありませ
んが、他のシリーズ以上に娘厨な康孝さんと黄色いワンコがテツヤさんに傅く絵
面を御想像下さい。黒バスキャラで他に贔屓にする予定なのは、鷹の人とはなみ
ゃーさんですwwwそして、ブログで呟いていたラスボスシロエちネタ……おぉ、
アニメを御覧になりましたか!!エンディングのアカツキちゃんが可愛すぎて萌
えはげましたが、あれがシロエち♀だと頭パーンッてなる。絶対なる。第一話の
冒頭から触手プレイに興じる、勘違いされがちのインテリ美女(ただし身内には
溺愛される傾向がある)とか何それ新しい。アカツキ♂さんっすか!!ラスボス
部分にだけ意識がいっていてそちらは忘れていました!!性別反転はオイラの得
意技だったのに……思い出せて下さってありがとーございます。拙宅では今から
アカツキ♀改めアカツキ♂です。となると、ギルメン年少組は信頼が出来る人に
予め預けておいて、年長組は好きで世界侵攻をする訳ではないシロエちの味方に
回る可能性が高くなった、ぞ……そうしようかな。うだうだした後の、『一連托
生祭りだぜ☆』。……うん、君に決めた!(黙れ)筆がのりましたので、返信時
の時点で2話ほど形になっております。次回の更新にラスボスシロエちを滑り込
ませるつもりですので、ナルツナ子と合わせて読んでやって下さい!!最後に、
誤字報告ありがとーございましたっ。


芹菜様 ≫≫
そうですか、言い出しっぺの法則から逃れることは出来ないのですか……という
訳で、書いてみましたラスボスシロエち。シロエち♀総愛されで書き進めていき
たいと思います!!


御澄様 ≫≫
ふわぁあっ!?お久し振りです、御澄様!!長らく返信もままならない状態が続
きまして、御迷惑をお掛けしました。現在、体調共々大分復活しております。そ
して明けおめ返しをオイラもした方がいいのでしょうか(´・ω・`)御澄様もシ
ロエち♀に胸あつですか!!ですよね、去年の秋から今年の春にかけてのオイラ
の頭の中はシロエちで一杯です!!N●Kは極々たまによい仕事をするのだよ。
すでにキリがいいところまで書く気満々ですが……カプ的な意味で悩んでおりま
す。総愛されを貫くべきか、クラシロでアダルティーで攻めてみるべきか、オリ
キャラ二人との健全な三角関係で押し通してしまうか……今後、更新された駄文
を覗く機会がございましたらアドバイスしてやって下さい。


いつも楽しく読ませていただいてますm(_ _)mそして毎日ストーカーのごとくサ
イトにお邪魔させていただいてますm(_ _)mナルツナの小説が大好きです!何時
も読ませていただいて元気をもらっています! 季節は春になろうとしています
が突然寒くなったりしていますが体調は崩れてはいませんか?体調に気を付けて
下さいね!いつまでも応援していますね!!

≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思います!!!ジャン
ルを跨いだカプへの反応も……もう、もうっ。片方が女体化している色物ですが、
それでも宜しければまた読んでやって下さいませー。三月に入ったというのに、
まだまだ寒いですねぇ。オイラは厚着をして、外出する時もマスクで完全防御を
しているので体調を崩すようなことには幸いなっておりません。ありがとうーご
ざいます。インフルエンザの流行が終わる時期まで、お互い気を付けましょうね!


アイシールド21の『彼』生存ルートが好きすぎて生きるのが辛いです。この作品
がきっかけでまたアイシールドにはまってしまいました!もし機会があればで結
構ですので、続きを楽しみにしております。駄文失礼しました。

≫おぉぉっ、更新を停止して大分経つ作品ですのに……楽しんで頂けているよう
で大変嬉しく思いますっ。ロリコン兄ちゃんと瀬名♀ちゃんのカプが好きですか、
そうですか!それが切欠で~とは、作者冥利に尽きるというもの!続き、続きで
すか……あれはあれでキリがいいんですが、オイラ後書きとかでやらかしちまっ
てますかね?瀬名♀ちゃんがノートルダム大付属中に進学~と、か…。今妄想す
るなら、ペンタゴンと絡ませたいなぁと思いますが、どうにも曖昧でネタにもな
らず。うーん……あ、そういえばワールドカップ時間軸での、『彼』関連のこと
でパパラッチに追い掛け回される瀬名たんを書いてないっΣ(゜д゜;)


いとやくん素敵です!ぜひ続きを楽しみにしてまーす!!いとねちゃんと迷子のラ
ンボさんとのからみ期待してます!!リング争奪戦からの嫁取り合戦読みたいで
す。

≫コメントを頂いた時間がかなり近かったため統一させて頂きます。別の方でし
たら申し訳ございません。転生ツナ様、楽しんで頂けたようで大変嬉しく思いま
す!!このシリーズ自体は、実はこの先を書くつもりがないので一応終わり扱い
となっております。ぱねぇパワハラに嘆きながら強かに生きようとするいとねち
ゃんと、『全力で愛でる、がモットーであります』ないとや君は、たぶんおそら
くきっとこんな遣り取りは延々と続けるのだと思いますよ。ただ、嫁取り合戦が
苛烈を極めるのは確かですwww


 
 私もログ・ホライズン大好きです。 書いてくれるのなら絶対に読みます。余計
なお世話なのでしょうが、たしか作者公認でプレイヤーでハーフアルヴが一人い
たと思います

≫あら、嬉しい!ってことで単純なオイラは書いちまいました。次回の更新で一
話目をねじ込むので、もし宜しければ読んでやって下さい。……作者公認でハー
フアルヴのプレイヤーが?そうですか、記憶に無かったものでしちまいましたが
……俺設定ということで流してやって下さいm(_ _)m


 


 


 


 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0