忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


水青様 ≫≫
おはよーございます、水青様!!オオオオイラの誕生日も祝って下さってありがとー
ございますっ。正確には週末が誕生日なんですけど、もう全力でケーキを所望するよ
うな年でもありませんから、その愛だけで充分ですはい。え、忠誠?そんな恐れ多い
っ、それは是非ともツナ様の方にスライドさせて頂きますwww年齢逆転ナルツナ子
……えぇ、5話ほどになったんですよねぇ。いや、そもそもあれ、一話の中に収めら
れるような内容じゃないですしね?場面転換を繰り返せば可能ですけど、ページがや
たらと重くなりますから。パソコン推薦ですけど、一応携帯やスマホでも閲覧出来ま
すから、そしたら最後まで表示されないと思うんです。だからこその5話。気分転換
を挟みながら一週間で仕上げました……超頑張ったの、水青様もっと褒めてくれても
よいのよ?(何様)しかし、スマホ御臨終ですか……わかる、わかります。データが
消えた時の悲しみ、悔しさ、言葉に出来ませんよねぇ。オイラの場合は第一段階でコ
ピー用紙の裏紙などにネタ出し、次にメモ帳に下書き、最後にパソコンに打ち込み
(完成後、ワードのファイルとしてUSBに保存)という形を取ってますので、本打
ち込みの時に気を付けてさえいればそういう悲劇は起きませんねぇ。携帯もスマホで
すし、更にiパッドも貰ったりなんかして二刀流ですけど、サイト回りに限定してい
ます。文書作成はやっぱりアナログ(この場合はキーボードでの直接入力ですね)に
限る!……個人的な意見です。まぁ、やっぱり大事なデータは幾つかに分けて保存し
ておいた方が賢明ですよ。次に、inRPGの熊さんですが……うーん、アレですよ。
ワンピの絵柄で想像してみたらよいかも。ドラゴンとかも居る世界の所詮熊さんです
し、あれぐらいがちょうどいい。レベル的には新人冒険者の最初の壁ですから。そし
て、in立海について……オリキャラ満載でも楽しみにして頂けてオイラ嬉しい!精
ちゃんに狙いを定めた勘違い女がツナ様に華麗に素敵に駆逐される様をお楽しみ頂け
れば幸い。この従兄妹の関係性ですが、まさに水青様の仰る通りで。ツナ様にとって
身内というのは絶対的な庇護対象な訳です。奈々さん達が居るから、どんな理不尽に
も耐えてきて、汚泥に塗れても這い上がろうとして。でも、言い換えれば身内が居な
くなればふらっとどこかに消えてしまうんじゃないかなぁと。抗うことも忘れて、成
り行きに任せて、きっと死ぬ時はあっさり死んでしまうんです。精ちゃんは、きっと
そんなツナ様の楔になってくれるはず。ツナ様の後ろ暗い事情を知ってしまい、ツナ
様の傍に居たいと主張した時、おそらく過去に類を見ないレベルの言い争いになるで
しょうが、別の見方をすれば、ツナ様を愛しながらもそこまで反発する人も居ません
から……ボンゴレ十代目としてのツナ様ではなく、『沢田綱吉』個人に一番近いとこ
ろに立てる、はず。身内の強みを生かしながら守護者連中と張り合ったり、表の仕事
で活躍したり、プライベートでは色々我が儘を言って、ツナ様にいつまでも『仕方な
いなぁ』と言わせてほしい。マフィアになってしまえばおそらく無くなるであろう身
内に振り回される幸せを、ずっとずっと与えて頂けたらと思います。……いやだ、語
り過ぎました?ホント、ナルツナ子とはまた別の関係性で、ナルツナ子ほど定着して
いないだけに、色々と迸るんです。えーと、近々また更新します。予定としては、黒
子の新作1話とナルツナ子の新作2話。お楽しみ頂ければ幸いですー。

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0