忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水青様 》》      
(`・ω・)ゞおはよーございます。昨日の日付で更新しましたので取り急ぎ返信しちまおう
ということで、朝から出没してみました!     
年齢逆転ナルツナ子の件、喜んで頂けてうう嬉しい、です・・・・・|電柱|ョД`*)モジモジ・・・
ちょ、調子に乗ってホントに書いちまいますよ?
いいんですか??
まぁ、最近のオイラはキリがいいところまで書きためてから公開するようになったの
で、実際の更新自体はまだまだ先になると思いますが・・・・・来月分の更新に一話目を
滑り込ませることが出来るように頑張ります!
「シカマル君の背中、飛び付きたくてドキドキvvこれってアレじゃね、フォーリン
ラブ?」 「シカマルぅ・・・・・」 「俺のせいかよ!?Σ(゚д゚;)」 は、ナルツナ子お約束
の朝チュン後の小話群になりますかね?



PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0