忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この拍手のシリーズはまだまだ続きますよね?お願いします!続きが気になって3
日に一回は来ちゃうんです‼︎続きをお恵みください‼︎

≫う、うわぁぁあん!!ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思
いますっ。でもですね、原作時間軸に入ってしまうとどこで切ればいいのかわから
ない状態になると思うんですよ、ね……いや、作中の後書きで書いた通り、リング
争奪戦辺りまで書けばいいのかもしれませんが。好きなエピソードだけ拾えば出来
なくもありませんが、ぴゅあぴゅあなダメツナと全力で逃げたいけれどなんだかん
だで絆されつつあるツナ様とギリィッな初代様が三竦み状態になるのは確定です。
……書いた方がいいんですか、ね?
 


ログホラ キターーーー(゜∀゜)----やった~そういえば秋に第二期やりますね。
≫か、書いちまいました!拙宅では標準装備なオリキャラが出るのは次回からになり
ます。望まぬ形で世界侵攻ルートに入るシロエちを愛でてやって下さい。……他ジャ
ンルも抱えてますので、二期までにどれだけ書けるかわかりませんが(苦笑)



 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0