忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






 水青様 ≫≫

すみません、すみません!!復活宣言の後、また大きく体調を崩していた
という訳ではなかったんですが、やたらと温かかったり肌寒かったりで体
調管理が難しく、休憩する時間を多く取る日が続いておりました。今はも
う大丈夫です!……ゆ、許してっ。とにもかくにも、年齢逆転ナルツナ子
の続きを読んで頂けたそうで。えぇ、ナルトさん。近くに居ましたねぇ。
これでストーカー扱いされないんですから、ホント人格って大事です。こ
れが骸だったら果汁100%ジュースになっていたこと間違いなしです。
そしてクラス丸ごとトリップ……他の生徒達からしてみれば死活問題でも、
順応力も高く生活力もあるツナ様にとってはなんら問題は無く。モブズの
不幸は最初の選択を間違えたことにある。御愁傷様です。in不良校は……
少なくともマサヤさんの話題は出ます。ボンゴレ云々以外の身バレもする
予定です。やんちゃ坊主共にちょっかいを掛けられるけどひらりとかわし、
時には蝿叩きを振るうかのように叩き潰す、このシリーズではそんな爽快
感を全面に出していきたいですね。とりあえず、次回の更新は少なめの三
話。復活のナルツナ子2話と、黒子になります。いつもより更新が遅れる
と思いますが、気長に待ってやって下さいませー。


ナルトさんが原作ヒナタちゃんみたいなことしてるぅ!しかも無自覚ぅ
!??っと見事にナルトさんに心臓打ちぬかれましたナルツナ子たまら
んです。年齢逆転設定ホントたまらんです。続き凄く物凄く楽しみにし
ております運命の逆ナン編楽しみにしております.......!!!!なんとなくナル
トさんのメンタル強度が他作品よりも弱めな気もしますが、これはきっ
とツナ様に出会ったから故だとか勝手に妄想広げてはニヨニヨしており
ますホント今回のナルトさんたまらんです。いつもの超イケメンなナル
ト様も大好きだったのですが何でしょうかこのトキメキはこれがギャッ
プ萌えでしょうか。 今後の展開、楽しみにしております。 大暴走な長
文大変申し訳ありません本当にごちそうさまでした。

≫なんだかんだ言って、やっていることはストーカー。しかし格好良けれ
ば全てが許される、それが世間であります。このシリーズのナルトさんの
メンタルが弱めなのは間違いではありません。ナルトさんもツナ様も、似
たような修羅場を潜り抜けてきていても、世界観がNARUTO界だとす
るとアドバンテージは年上のツナ様にあります。シリーズ冒頭で書いた通
り、忍の立場は頗る悪く、ツナ様の方が活躍するフィールドが広く、権力
も強ければ地位も高いので余計です。じきに続きを更新する予定です。今
度は最終話まで2話同時に公開します。相性が良過ぎて揃ってやらかして
しまった二人と、超必死なナルトさんを愛でてやって下さい。


 
アオノ様 ≫≫
温かいお言葉どーもです!!平熱が高めの方でも、そりゃあ熱が出れば変
わらず辛いのだと思いますが、やっぱり二度上がるとなると違いますです
はい。あ、今はもう大丈夫です。アオノ様も御自愛下さいね!!


年齢逆転ナルツナ最高ですね!!二話と三話の間で二人は何かやり取りはし
ていなかったのですか?まだ近くで会ったりはしていないのですか?早く
二人がくっついて守護者とナルトがバトルしたらな~と思います!これ
からも無理することなく頑張って下さい!応援しています(^-^) 

≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。
2話と3話の間は特に何もありませんでした。強いて言えば、ナルトさん
は暇さえあればツナ様のことを見ていて、ツナ様もそれに気付いていなが
ら放置し、逆に観察していました。本人達に自覚はありませんが、言葉を
交わしていないだけでぶっちゃけデートです。守護者とナルトさんのバト
ルですか……このシリーズのナルトさんは年下なので守護者相手に挑発し
たり、挑発に乗ったりします。周囲に被害が出ない限り放置するようにな
ったツナ様に、戦いの余波でちょっと草臥れたナルトさんが尻尾を振りな
がら懐けばめんこいと思います。……書くとしても、番外編になるんです
けど。


いつも楽しく読ませていただいてます(^-^)どの話も好きですがリボーン
の話がとても好きです('◇')ゞ不良高校の話は早く総長とバトルがあれば
良いな~と思います!いつもありがとうございます(*^-^*)頑張って下さ
い! 

≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。復
活、原作は終了していますが、まだまだ愛しています。と言っても、リア
ルタイムで読んでいたのは未来編の半ばまでですが、それでも公式でハイ
パーなツナが登場した時は「まさかのスレツナ!!?」と大興奮したもの
でございます。その時の気持ちをずるずると引きずり、結果、ツナ様はこ
れまでの二次創作活動の中でもっとも付き合いの深い方になってしまいま
した(ナルトさんは付き合いの『長い』方)。ほぼオリキャラと化してい
るツナ様ですが、まだまだツナ様をネタに妄想が出来そうですので、お暇
な時にでもまた覗いてやって下さい。あ、次々回の更新になると思います
が、総長さん、ツナ様と絡みます。では!




 


PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0