忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テツナちゃんの許嫁候補に挙がってたの高尾君ですよね! 黄色い
人にいい思いさせるよりは高尾君と仲良くしてほしいです。高黒
やっふううううう!!!

≫高黒って美味しいですよね!!という訳で、このシリーズでは
高黒要素もかなりあったりします。ただ、まぁ、御馬鹿なワンコ
が必死に喰らい付く様子も書きたいので、黄色い人の出番も相応
にありますが……設定が設定ですので逆ハーになりそうです。そ、
それでも宜しければっ。


ナルツナ子大好きですーーー!^^
≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思います
ー。ナルツナ子は年齢逆転させても大変美味しく頂けるというこ
とがよくわかりました。今回のように思い出したように何かしら
のネタを形にする機会があると思いますので、その時はまた覗い
てやって下さいませー。


ログホラ来たぁぁぁあぁぁ!!
≫やっちまいましたぁぁあああっ!!まだ一話ですけどね、当然の
ようにシロエち♀ですけどね!!オリキャラ(♂×2)を含め、≪記
録の地平線≫保護者組と存分にいちゃいちゃして頂きたいと思いま
すー。


 


 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0