忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 


愛盾の過去拍手は何処にありますか?最強に可愛いシュシュたん
がもっと欲しくて既に末期です。皆様の感想見てるだけで萌えて
くる〜!!

≫ありがとーございます!!楽しんで頂けたようで大変嬉しく思
います。ただ、申し訳無いことに、愛盾の作品はその他部屋にあ
る物が全てとなっております。ワールドカップネタとか、留学編
とか、『彼』生存ルートを書く余地も残されてるんですが、他の
ジャンルに掛かりきりで……もし更新するようなことがありまし
たらまた覗いてやって下さいませー。


蒼うさぎ様 ≫≫
年齢逆転ナルツナ子、楽しんで頂けたようで大変嬉しく思います!
拙宅のナルトさんは全て俺様気質のHSKですからね、ちょっと趣
向を変えてみました。このシリーズでしたら、小話程度ならまた更
新することが出来ると思います。苦労人の臭いがするシカマルにシ
ンパシーを感じちゃってたりするツナ様と、嫉妬全開なナルトさん
のわちゃわちゃとか最高に可愛いと自負しております。婿入りの話
も難航しそうですが……金髪碧眼美少年が義理の息子になると聞い
て狂喜乱舞する奈々さんの言葉一つでどうにかなる、かも?何はと
もあれ、続きは今しばらくお待ち下さいませー。
 


 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0