忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。いつも楽しんで読んでいます。これからも無理せず
頑張ってください!

≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思います
ー。ぎりぎりでしたが六月中に更新することが出来ました。どのジ
ャンルを御覧になっているのかはわかりませんが、復活、黒子、ロ
グホラのの中にお好きなものがございましたら……ど、どうぞっ。


水青様 ≫≫
お久し振りです、水青様!!年齢逆転ナルツナ子、思えばこんな些
細な遣り取りから生まれたんですよねぇ……まぁ、本編は5話程度
の長さしかありませんが、とにもかくにも楽しんで頂けたようで安
心致しました。いつもと違う関係の御二方、しかし目新しいように
思えるナルトさんも実はたいして変わらなかったりします。ほら、
結局彼は暴君ですから。ツナ様の前でいくらてれてれしていても、
影では余計に周囲を威圧しまくってたりしますから。たぶんおそら
くきっと、木の葉滞在中にVS守護者戦、ツナ様がナルトさんからの
必死で健気で熱烈なアプローチに陥落寸前になり、爺様連中に強制
召還されて監禁されたところでVS保護者戦が繰り広げられ、世界は
阿鼻叫喚の地獄絵図と化すに違いない。まぁ、結局は奈々さんの鶴
の一声で事は収まりそうですけど。そこまでは書きませんが、そ、
そうですね!小話頑張ります!!



 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0