忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

侵入してきた蚊と昨晩から格闘していて、今朝足を踏み 外して椅子から落ちた花芽さんですおはよーございます。 いやね、一匹仕留め、二匹仕留め、まだ居やがったので 壁で羽を休めていたところを狙ったんですがしくじり、 失意のままに床に下りたら派手に転びました。 し、心臓バクバクした……。 捻挫はしなかったけど、左足首は現在進行形で痺れとり ます。今日はもう大人しくしていよう、うん。 にょた銀回が終わってしまった…。 全く、銀さんがあんなんだから忠則さんがトチ狂うのよ! あ、近々更新します。 満を期してにょた乱が……ついでに2-A丸ごとトリップ がマイブームです。
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0