忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。花芽です。

退院してからじきに一月になりますが、今のところ問題なく過ごせています。
ただ、少し長めに歩くと嫌な動悸がしばらく続いたり夜に胸がしくしくしたりするので、やっぱ普通に生活するのはまだまだ難しいようです。
ま、家で安静にしていればなんの問題もないので、このまま羽目を外さないようにします。


只今、思うところあってBASARA武将IN復活界のIFネタ、『家の前に戦国武将が落ちてたけど、面倒だったので隣の家の前に捨ててみました』を書き始めました。
ツナ様がいつも以上にドライです。
基本傍観、時々逆トリ王道主人公な幼なじみと揉めればよいよ。
『現実はそんなに甘いもんじゃない』がテーマです。

いつか纏めて更新します。
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0