忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来る筈の無かった、再びこうたです。
花芽なんですが、環境を変えているものの、相変わらず咳は止まらず
ぬこの所為だけと言う訳でも無いよーな気がするんだが
しかし病院行っても喘息でもない風邪でもない、正直振り回され杉・・∵
自分は巷で噂の100日咳では思ってたりするんだが もう過ぎてますしおすし
時間もお金も掛かる事なので、本人も相当参ってるんじゃないかなあ
原因分からないのが一番あれで。今度は心臓の検査とか言ってる。
これだったら退院とかちょっと早かったのでは???と?????
年末年始だったし、ある程度回復すれば追い出されるのも分かるんだがこれは。
因みに病院では空調管理もしっかりしている為、咳はそんなにひどくなかった、です。
そんな訳で、母宅への滞在も当初2週間だけの予定でしたが、
結局1ヶ月と言う形になりました。
益々更新どころじゃないと思います。なんか申し訳無いのでたまに覗くくらいで
いいと思います。ストックがあれば自分が更新してもいんですが、どーなんだろ。

あと拍手にて猫アレについてご指摘下さった方有難う御座いました。ほんとにその通りです。てか何書いてんだあいつは´ー`ぬこ好きの自分にとってもとんだ暴挙ですよ
ネットでわざわざ公言する事でも無いと言うのに、以後気を付けます。
とりあえず外猫と言っても家に工場があるんで、そこに小屋でも置いて~って意味なんですが、誤解を招く発言でしたね。何にしろすみません。
完全にぬこだけが原因じゃないなら、まずそれは無いです否自分がさせません。
ほんとにうちのぬこ共は野生じゃ生きてけない・・・たまに脱走するだけでえらい騒ぎですからね

まあそんな感じです。また状況が変われば報告に上がります。
こーして自分が書くよりも本人が現れた方が皆さん安心すると思うので、このブロ愚を、
厨二変換ェ・・携帯と連携させたいのは山々なんですが あ・させてみました。
↓のがそうです。更新するしないは本人に任せますが、いざって時に。
妹は写メ記ついったみくしなど駆使してる反面、姉は完全なるアナログで;;
普段も更新報告くらいしかしないので、こゆ時困りますね。
掲示板もその内消えるんじゃなかろうか。確か何ヶ月か書き込み無いと自動的に
消える気がする。昔は削除防止とかよくやってたけど

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0