忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月の半ばまで、別居中のおかん様のところに身を寄せること
になりました。
どうも咳が収まらないということで血液検査を繰り返した結果、
アレルギー(特にぬこ)反応が酷過ぎるということで、一時的
にぬこ共が居ない環境に移ることにしたんです。
家のぬこ共、坊ちゃん育ちだけど外猫にするしかないか…。
そんな訳でまたまた家を空ける訳ですが、おかんの家はネット
環境が整っていないのでその間の更新は出来なくなります。
打ち込みだけは出来るので、その間は更新ストック作りに励み
ます。
普通に生きてますからね!

と言うか、元々この体質は自覚してたけど、今シーズンに限っ
てなんなんだコレはっ。
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0