忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うしろの正面だぁれのにわか片割れ、こうたです!
いやふざけている場合ではない。久々の更新が花芽でなく自分ですが∵
本来ならもっと早く来るべきだった・・サイトに来て下さる方々はさぞかし肝を冷やしている事かと・・・。
年も明けてこれは流石にとなったので、本人許可済の上、代筆させて頂きます。
とりあえず生きてます。元気と言う訳ではありませんが。
日々、お気遣いのお言葉や感想等有難う御座います。個別に返信が出来なくて申し訳無い;

あんまり長くなるのもあれなので、たたんどきます。気になる方のみどうぞ~↓

本人も書いてますが、10月も中旬くらいからですか、花芽の体調が思わしくなく
それが日常生活に支障をきたすレヴェルでして
回復の兆しを見せつつも、持病の喘息も手伝って中々治りが遅い状況にあります。
主にひどいのが咳と吐き気なんですが、通常より体力が落ちてはいるものの
日によっては割と楽そうな日もあったりで、ちょっと本人も周囲も判断に困っている次第です。
こんなに咳が続く事自体、まあ無いので。レントゲン(肺のみ)も撮って特に異常が無かったのが
また。ただ、行ってる病院が昔からの掛かり付けの内科でして、あまりに長いこの症状に
呼吸科ないし胃腸科を考えてはいます。自分含め身内が悠長過ぎるのが問題である。
しかし本人も腰を上げるのが億劫な様で 気持ちも分かるが!
だから最初は風邪だと思って直ぐに病院に行かなかった、いやはやまさかこんな事態になるとは。
そんな訳でいつになるか分かりませんが、彼女にサイト閉鎖意思は御座いませんので
(仮に入院でもされたらまた話は別ですが・・)回復まで気長に待ってやって頂ければ幸い
です>< 皆さんも体調管理には充分お気を付けて。
また何かあれば代筆になるかもしれませんが、報告に上がります。以上。乱文失礼致しました。。。
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0