忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お心当たりのある方は、どうぞ次のページへ。。。


如月様 ≫≫
こんばんは、如月様!!今回もコメントありがとーございます!!さて、まずはオリジ……
えぇ、一応第一話と第二話は纏めて仕上げておいたんです。あとはおいおい書くつもりです
が。とにかく、陛下にイラっとされたそうで。雀ちゃんとはどうしたって気が合わないようなキャ
ラにする予定なので、その感想は褒め言葉ですもあります(にこ)雀ちゃんとあっさりくっつく
ことだけはありえません。拒絶されて否定されて責め立てられて……ここまでくると気の毒
ですが、まぁ、人一人の人生滅茶苦茶にした訳ですから、同情の余地なんてないのかもしれ
ませんが。あ、でも、こんな状況でも雀ちゃんを幸せにする気は満々なんで!次にナルツナ
子……ナルトさんであればツナ様を乙女にすることが出来る。ツナ様をここまで揺さぶれるの
は俺様何様初代様とナルトさんだけです。あとがきでもありましたが、ナルトさんが居ること
でツナ様にも精神的に余裕が出てきて、武将連中に対する態度は柔らかくなります。まぁ、そ
れはそれでナルトさんのストレスなので、当てつけの様にいちゃこらすると思います。幸村の
破廉恥コール、二十四時間体制です。そして、次にIN庭球……柳生、ジャッカルと、ツナ様に
とっての清涼剤登場。せめてこの二人ぐらいマトモでなけりゃツナ様は全力でテニス部を避け
始めます。最後に幸村を出して、そこから更に頭が痛い展開になりますからね……なんとか
踏ん張って頂きたいものです。最後に、納涼企画……はい、ツナ様はいついかなる時も冷静
です。正確には、ちょっとのことでは動じない。ホラーと言っても『明るく楽しく』がモットーです
ので、これからもこのテンションで続けていきたいと思っております。続きは近日中に公開予
定。ではまた、次の更新日に!

体調不良というわけではないようで安心しましたこれからも楽しみにしています
萌えを分けてください!

≫ありがとーございます!!これからも頑張ります!!!

ナルトさんと、ツナのCPは、夢の組み合わせ。最高です。無敵ですね。
≫えぇ、無敵です。最強カップルとは二人のこと!二人が揃っていれば出来ないことはないん
じゃないかな!!
 
海璃様 ≫≫
こんばんは、海璃様!!お久し振りです、コメントありがとーございます!!異世界召喚ネタ、
テンプレになりがちですが、王道だからかやっぱり面白いですよね!!そうは言いつつもオイラ
が書くものは少し横道に逸れている感は否めませんが、とにもかくにも楽しんで頂けたようで大
変嬉しく思いますー。普通のおにゃのこだったら泣き暮らすのが精々ですが、拙宅ではどのシリ
ーズの主人公も図太いですからねぇ……加害者側からしてみれば、ある意味素直に泣き暮らし
てくれた方が幸せだったかも、という展開になる予定で(うわぁ)雀ちゃんには是非とも強く生きて
頂きたい。また、IN庭球……そうですね、比較的常識的な人には無難な対応をします。ツナ様御
自身が非常識な存在だったりしますが、御本人はあくまで平穏な生活をお望みですからね。普
通に接すれば暴言吐かれることも拳が飛ぶことも無い。あ、スルースキルは随時発動中ですが
。果たして、柳生先輩とジャッカル(と圭ちゃん)だけで男子テニス部の株価の下落を抑えることが
出来るのか……き、厳しいなぁ。とりあえず、次の更新では満を期してあの御方が登場します。近
日中に更新します!!

こんばんは!GHのタマホギの逆行シリーズがすっごく面白かったです!!
≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。今現在は更新が止まって
いますが、GH熱はまだまだ健在であります!!まだネタ出しの段階ですが、逆行本編の続きで
したら二つほど考えてあります。すぐに更新という訳にはいきませんが、気長にお待ち頂けたら幸
いでございます。

咲良様 ≫≫
こんばんは、咲良様!!今回もオリジの新作を読んで頂けたそうで……そうなんですよねぇ、反
発する二人が少しずつお互いを理解し合い、歩み寄って行くのはテンプレですからね。ただし、雀
ちゃんはそうもいかない。何せ、幸せ絶頂の時に召喚されましたからねぇ…逆に、どうにかなる方
がおかしい。王様はともかく、雀ちゃんの中で王様の悪印象が払拭されることはないかと。あ、苦
労した子なんで図太くは生きますが。さて、ナルツナ子のバレンタインネタ……あのCM好きだった
んですよ!『遅くなります』って、ちょ、おまvvその科白はナルトさんに言わせたいがためにあの展
開にしました。満足です!(げふ)そして、次にIN庭球……えぇ、ジャッカルはツナ様の『運命』です
けどそれが何か(どや)彼だったらツナ様が並盛に戻っても休日デートする資格があります。男テ
ニメンバーと守護者から、もれなく邪魔が入りますけど。惜しむらくは、守護者の首根っこ押さえて
るツナ様と違ってジャッカルが抑止力にはなりえないということですか……真田さんもあんなこと
になりましたし、ツナ様の立海生活が無難に終わることはなさそうです。あ、最後に。台風だなんだ
で咲良様自身不安な時にコメント頂きましたよね。リアルタイムで確認しましたがお返事が送れて
申し訳ない。あの後、避難指示は出ませんでしたか?家の方はなんとか倒木があったり自宅の古
い雨樋が外れたくらいで済みました。3月15日の静岡富士宮地震で瓦が落ちた家で、まだ補修の
手が入っていないところなんかは雨漏りしたり新たに瓦が落ちたりともう少し大変だったようです。
まぁ、自宅は富士山の上に乗っかっているので、水害がないだけマシですが(苦笑)続きは近日中
に…と言うか、現時点で日付が変わったのでこの返信作業が終わったら更新予定。また読んでや
って下さい!!

うぉおおおおおおおお!!!!!!!!!!!すぅわーぬぅわーどぅうわー!!!!!!!!!!ツナ様その後、ヤギ
ューのとこに駆け込んで欲しい展開ですね!!そしてついにあの方と!!って感じで

≫告白を受けて顔面蒼白になる辺りツナ様らしい。しかし、残念ながらツナ様はその場から走り去
ることしか出来ない訳ですよ。あ、関係が改善された切原少年との遣り取りはありますが。しかし一
目惚れって、一目惚れって……ありうるけどありえない。

 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0