忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お心当たりのある方は、どうぞ次のページへ。。。


咲良様 ≫≫
こんばんは、お久し振りです咲良様!!返信が遅れまして申し訳ないっ。さて、まずは新
しいオリジ、読んで頂けたそうで。…どうやらオイラは王道から少し外れた話が好きなよう
です。本当だったら素直に王様とくっつくところなのになぜこうなったのか。いや、でも、あ
とがきでも書きましたが、苦労して苦労してやっと迎えた結婚式当日の召喚は洒落になり
ません。旦那はですね、実はいずれ出る予定なのですよ。このまま続けばですが!さて、
次にナルツナ子……えぇ、ツナ様はナルトさんが絡めば普通に乙女になりますよ!!武
将連中からしてみれば目から鱗、え、どちら様?ってなもんです。可愛いね!本番は2月
14日……日付が変わったら更新します。続きは今しばらくお待ち下さいませー。次にIN立
海……一応、一応ですが和解しました。でも、だからと言って安易につるむ訳がない。見
て見ぬ振りがデフォルトで、廊下で擦れ違った時に会釈してもらえれば御の字です。とり
あえず、次の更新では紳士、不憫、ラスト侍まで会わせたい。神の子はその次。焦らして
すみません。ちょっと仲良くなった切原少年が五月蝿いホラーも頑張ります!!
 
如月様 ≫≫
こんばんは、如月様!!返信が送れて申し訳ない。八月の忙しさかまけてちとサボってま
した(爆)さて、新連載になるかもしれないオリジを早速読んで頂けたそうで!!タコ殴りで
すか!!流石にそこまではいきませんが、頭突きに続いて右ストレートぐらいはお見舞い
します。護身術も花嫁の嗜みです。ちなみに、今の『花嫁の嗜みです』は彼女のキメ科白
になる予定。嫌がらせじみた花嫁修業のお蔭で何気にハイスペックなんですはい。そして
次にナルツナ子……めんこいツナ様は正義ですが、再会は修羅場になりますからね。ツナ
様は戦々恐々として当日を迎えることでしょう。ちなみに、金髪はかすがで耐性があります
ので、ナルトさんの容姿に関しては異質なものと捉えられないと思います。ただし、そもそ
も『あの』顔ですし、耐性はあるとは言え日本人顔とはまた違いますから、度肝は抜かれる
と思いますが。次にIN立海……えぇ、なんとか最悪の事態は免れたようです。傍迷惑な連
中ですが、テニキャラはあくまで一般人ですからね。掛けられる迷惑も高が知れてますの
で、ツナ様も厳しく突っ撥ねなかったということが真相ですが。次は一気に三人と会わせま
す。続きは今しばらくお待ち下さいませ。さて、最後にホラー物……切原少年との温度差が
素晴らしいとの御言葉、どーもです!!オイラの中で、ツナ様は幽霊だのなんだのにはあ
る程度強いという設定です。見えて触れるものであればボコりますし、そもそも、俺様何様
初代様以上に怖ろしいものは存在しませんからね!!まぁ、今のが強みになる辺り、ツナ
様も現状は不本意かもしれませんが(苦笑)オリジも復活も、全部纏めて10日の日付で更
新予定です!!

立花様 ≫≫
初めまして、六花様!!拙宅の駄文を読んで頂けたそうで、ありがとーございます!!ホ
ラーネタ……そうですね、ダメダメな切原少年に比べたらまだ圭ちゃんの方が冷静だと思い
ます。ただ、坂上少年は切原少年レベルで騒ぎ立てると思うので、あまり役には立ちません。
強いて言えば、ツナ様の中での好感度が切原少年とは雲泥の差なので、生還率が何気に
高いという。死炎の誤魔化し対策……ビンゴです。そのまんまです。このコメントを拝見した
時に驚きました。まぁ、もっとも、誤魔化すとしても手段は限られてますので、わかり易かっ
たかもしれませんが。また、ホラーネタのベースとなったスレツナ子IN立海設定の連載も読
んで頂けたそうで!うちのツナ様はただ顔が良いだけの野郎にときめいたりはしませんから
ね、言いたい放題の遣りたい放題ですとも。ただし、何事にも例外はあります。詳しいことは
10日の更新で。もし宜しければ続きも読んでやって下さいませ!!!

ハル様 ≫≫
初めまして、ハル様!!コメントありがとーございます!!スレツナ子IN庭球、読んで頂け
たそうで……拙宅のツナ様は美形には慣れてますからね。そもそも相手が美形だからって
安易に恋愛感情を抱くような性格でもないので、彼等が無意識のうちに抱えていた『特権意
識』はバッサリと切り捨てられます(笑)ツナ様と仲良くなるには、実は一般人であるよう努め
ることが一番手っ取り早かったり。何はともあれ、まだまだ更新ストックはありますので、次
回も纏めて更新します。これからも拙宅をどうぞ良しなに!!

御澄様 ≫≫
こんばんは、御澄様!!こちらこそ、御無沙汰しております。それでもまた拙宅に足を運ん
で下さって嬉しい!!さて、まずはオリジ……新作ですが、楽しんで頂けたようで大変嬉しく
思いますー。主人公の旦那さん、本当に可愛い人だったんですよ。穏やかで、ちょっと抜け
てるところがあって、でも主人公のことを大事に大事にしてくれると両親の墓前で誓ってくれ
た人で。結婚に反対していた舅と姑も説得して、さぁこれからって時になぜに召喚。しかも相
手は無神経で傲慢な男。主人公が切れて頭突きを食らわせるのは当然のことでしょう。あ、
ちなみに夜会服と明らかに違う花嫁装束に気付かなかったのは、文化も価値観も何もかも
違う『異世界』の娘だということもありますが、『まさか、召喚された娘が人妻であるはずがな
い』という先入観もあります。まぁ、そんなものがあってもアホな人達であることに違いはあり
ませんけれども?(最高の笑顔)

花芽さんのナルツナ子が素敵すぎることを再認識しました。武将達とナルト様の対決
が大変楽しみです!

≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。オイラの中でナルツナ
子は正義です、真理です。ナルトさんが直接武将連中に手を出すことはありませんが、もち
ろんプレッシャーは与えますので、再会した夫婦がどんな遣り取りをするのか、外野がどうい
った反応をするのか、生温かい目で見守ってやって下さい。

もう企画は更新しないのでしょうか?
≫すみません、更新止まってますね。でも、更新する気はあるんです。そろそろBASARA熱
が落ち着いてきましたし、それに合わせて黒子ネタをちょこちょこ弄ってたりするので、どうか
気長にお待ち下さいませー。

時々、寄らせていただいております。御腹様シリーズが大好きです。
≫ありがとーございます!!親馬鹿発言をしますが、オイラ自身、御腹様シリーズは設定が
気に入っています!!これからも頑張ります!!!

日下様 ≫≫
こんばんは、日下様!!黒子小説を読んで頂けたそうで……趣味に走った話ばかりですが、
楽しんで頂けたようで大変嬉しく思いますー。そ、そうなんです、IN秀徳設定、緑の人と再会さ
せたとこで止まってるんですよね。基本的にこの連載本編では他のキセキが出ることはありま
せんので、ガッツリ緑黒でいくつもりだったんです。あの後、二人は場所を移して少し話をする
んですが、緑の人の何気ない一言に黒子嬢がぷちっと来て、喧嘩別れします。本調子じゃなく
なる緑、意地を張りながらも彼のことが気になって仕方がない黒子嬢……そして、本当の意味
での再会は球技大会当日になる訳です。本編終了後、なんだかんだで緑の人と上手く纏まっ
てしまった黒子嬢の話でしたら300万打企画部屋にありますので、もし未読でしたら読んでや
って下さいませー。

全部の作品が好きです!特にオリジナル作品の成り損ねシリーズ(´ω`*)更新これからも
頑張って下さい!!

≫ありがとーございます!!復活を中心に、これからも頑張ります!!!

八月頭以来更新がありませんが体調を崩していらっしゃるのでしょうか、心配です。
≫御心配をお掛けしました!!八月が少し忙しかったんですが、鼻風邪程度で特に寝込むこと
もなく、オイラ自身は至って元気です!!今までは最低一ヶ月に一度は更新してましたからね…
…今回は少し間が空きました。続けて安否を気遣う御言葉を頂きまして、すぐに更新の準備をし
ました。10日の日付で更新します!!!

お元気ですか・・・?
≫元気です!!ピンピンしてます!!9月の頭から『そろそろ更新しなきゃ』とは思ってたんです
が、ここまでずるずると……ホント、何もなかったんです。御心配をお掛けしました。10日の日付
で更新します!!
 
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0