忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お心当たりのある方は、どうぞ次のページへ。

如月様 ≫≫
こんばんは、如月様!!いつもコメントありがとーございます!!いえいえ、丁寧な
感想を頂けて、オイラ本当に嬉しいんですよ。これからもどうぞよしなにvvさて、まず
はオリジ……大丈夫、親子でOKです。ライラさんが後宮入りした時のロゼリア様が
二十歳そこそこだったので、アリアさんの年齢+α分を考えると、親子でも全然問題
ないわけです。娘同然に可愛がっていたアリアさんが御腹様の転生体だと明らかに
なった時の彼女の反応が今から楽しみです(うわぁ)そして、フレデリック様……彼自
身はですね、他のキャラと比べていささか『薄い』のです。さして害はないのです。け
れど、同じく害はないキャラであるはずのフェランと唯一違うところは、政治的背景と
人脈でして……まぁ、その辺りの騒動は今後本編で形にしますので、気長にお待ち
頂ければと。次に、逆トリネタ……えぇ、本当に。此処に守護者が居なくてよかったで
す。人畜無害な坂上少年でも流石にそれは許されない。世渡り上手な彼であればた
ぶんおそらくきっと生還するでしょうが。そして、IN庭球……いや、あの、昔ね。読ん
ではいたんですよ。原作も中途半端にですが持ってます。なんで今更こんなことにな
ってるかと言えば、たまたま読んでしまった夢小説(正直このジャンルは苦手だった
んですが、面白いものは面白いですね!!)が絡んでまして。あは。どうせ混合ネタ
はやってますし、だったらツナ様を派遣しちまおうと思った次第であります。今後、ツ
ナ様の立海生活がどうなるのか、生温かい目で見守ってやって下さい。とりあえずキ
ャラによってエコ贔屓があるのはデフォルトです。
 
JUN様 ≫≫
こんばんは、JUN様!!コメントありがとーございます!!スレツナ子IN庭球、楽し
んで頂けたようで大変嬉しく思いますー。なんと、原作を知らないのに拙宅の駄文を
読んで下さったと……あ、有り難い。庭球でもツナ様絶好調ですあります。切原少年
には挨拶代わりのジャブ、参謀様にはウォーミングアップの相手を務めて頂きました。
とりあえず御二方、ツナ様に謝れ。……まぁ、それに関しては今後の更新の中でして
頂きますが、とにもかくにも、立海編の前半では読者の皆様に「ざまぁww」と思って
頂きたいので、ゆくゆくは守護者も絡めたいと思っていますが、もうしばらくツナ様の
立海キャラ個人のちまちまとしたやり取りは続きます。BASARAとの混合ネタを放り
出して一心不乱に書き進めた分、更新ストックはかなりありますので、しばらくお付き
合い下さいませー。
  
ツナ様は次はどこへ行くのかなーと楽しみにしていたらまさかのテニスで
した。バトルものじゃないんだとちょっとびっくりです。あと参謀は真面目
に謝るべき…そのデータ、守護者連中ならいくらで買い取るかとか真面
目に考えてしまいましたごめんなさいツナ様!
≫えぇ、バトル物じゃないんです。ツナ様にもたまにはゆっくりして頂かないと……精
神的に休めているかどうかは話は別ですが、一応地元に居る時よりは、まぁ、ねぇ?
スリーサイズに関してですが、ツナ様のものは他人に見られても別段恥ずかしくはな
いものだと思います。まぁ、だからと言ってあんな形で知られたくはないはずですの
で、ツナ様の反応はごもっとも。守護者?むしろ買い取るような面倒な真似はしない
んじゃないですかね。ごっくんはなぜか『十代目のコンディションを把握するのも右腕
の務めです!』とかなんとか主張してミリ単位できっちり把握してそうですし、もっさん
は山本節全開で『ツナって相変わらず細ぇのな!』とかなんとか言いながらこう、両手
で腰周りをがしっと……ランボはおこちゃまだし、了平さんは細かなことは気にしない
でしょうし、むっくとヒバリさんは当然知ってそう。家庭教師様は絶対普通に目算出来
ますからね!……地元の方が犯罪性高いんだけどなぁ。 

フレデリック様フラグ キタ―――――ッ!!!
≫きました―――――ッ!!!きましたけど、彼自身はあまり害のない貴公子なので
だからどうということもなく。厄介なのは、彼の実家と立場が親帝派ということで……と
にもかくにも、そこから発生するイベントは後日明らかにします。

咲良様 ≫≫
こんばんは、咲良様!!うぅぅ、また定期的に遣り取りが出来るようになって本当に嬉
しく思いますー。さて、甘酸っぱいフェランに続き、はっきりと意思表示をし始めたフレ
デリック様……この時点ではまだアリアさんに対して好感と多大な興味を抱いている
程度ですが、そのうちにそうも言っていられなくなるかと。深みに嵌まって『欲しい欲し
い』と声を上げるようになると思いますが、そうは問屋が卸さない。マザコン魔王様の出
番です。…怖っ。そして、逆トリネタ……おかんスキルをもってすればツナ様に正座を
させることも可能だそうです。さすが武田の母!……それは男として誇れることなのか。
次に、INテニプリ……大好物ですかそうです、嬉しいなぁ!!確かにツナ様が特別な
んですが、ツナ様に無礼にを働いた以上野放しにはしておけませんので、とりあえず切
原少年にはほんの少し痛い目に遭って頂きました。参謀様のダメージに比べたら、こ
の程度まだまだですが。テニキャラは次から次へと出遭っていきます。しばらくお付き
合い下さい。あ、ちなみに、氷帝ネタも考えてはあるんですが、たった一つしかないので
書くとしてもアナザーストーリー的な感じになるかもしれません。ちなみに、跡部さんと
ツナ様には面識があるという設定です。パーティーか何かで何度か顔を合わせていま
す。氷帝に行った場合、例の『俺様の美技に酔いな!』で、ツナ様の目が死んだ魚のよ
うになればいい。それに気付いた跡部さんがテニス部員や女子のファンを掻き分けて
ツナ様のところにやってきて弁明をしようとするんですけど、『あぁ、大丈夫ですよ。わか
ってます。そういう時期もありますよね』と遮って素でorzの体勢に追い込むんですよ、
きっと。

フレデリック様、ガンガン攻めてきますね!最愛最強の息子様がどこか近
く(?)にいらっしゃると思われるお屋敷内で…大丈夫なのでしょうか??
≫今のところは、まぁ、奇跡的に。目に余るようになったらちくちくした嫌がらせは入ると
思います。大事にならないのは、少なくともアリアさんが伯爵邸で働いている間は止め
に入るからです。……勇者様が参戦したら、また状況は変わってきますけどね。

テニスの王子であろうとも、マフィアの王子様(ディーノ)には劣る容姿です
からねー。立海テニス部vsディーノさんなら、ディーノさん(部下付き)が圧
勝しそうwキングオブホスト・氷帝でさえも、ディーノさん(部下付き)と守護
者の誰か一人のセットで、勝てるw …ちょっと誰か、立海まで迎えにきま
せんかw
≫来る、んじゃないですかね。最後は皆で(苦笑い)皆と言っても守護者の一部でしょう
が。立海テニス部vsディーノさんって……え、男テニイケメン揃いですけど、ディーノさ
んじゃ相手が悪すぎますよ。ここは普通に守護者辺りで……同じ勝負ごとでも、生死を
賭けた戦いを幾度となく経験した守護者連中は人間として『厚み』が違いますからねぇ。
それを引き合いに出すと勝敗は明らかですし……うん、出すとしたら一部、それも最後
の方ですね。

春風様 ≫≫
こんばんは、春風様!!もちろん覚えておりますとも。御腹様シリーズ読んで頂けてい
るそうで、大変嬉しく思いますー。アリアさんもオズ君も好きとの御言葉、ありがとーござ
います!!この作品のテーマは逆ハーでして、あとブラックメルヘン的な要素も醸し出
せたらなぁと思っております。とりあえず、あと一話ほど更新ストックがございますので、
それは次回の更新に捻じ込みます。そして、次にIN庭球……あは、いつかあると思って
ましたか。オイラも、いつやらかすか戦々恐々としとりましたが……誘惑に負けましたで
すよ。なのに、主人公が居る青学でなく立海というところがまた、なんと言うか…救い様
がない?今回は切原少年と柳少年が被害に遭いましたが、レギュラー陣とは一人一人
絡めていく予定でいますので、次回の更新をお待ち下さい。おおとりはもちろん幸村さん
ですよ!!改めまして、感想ありがとーございました!!これからも拙宅をどうぞよしな
に!!!
 
スレツナ子IN庭球- 立海編 -すっごくおもしろいです!骸あたりが堂々ツ
ナ様を迎えに来たりなんかしたら、庭珠の方々なんかぼろっかすですね。女
子皆骸のほうに行きますよ、きっと。
≫……むっくを、だと?まぁ、そうですね。奴はキモイですけど顔の出来だけは素晴らし
いですからね。キモイですけど。大事なことだから二度言いました。……そうか、個人に
恋愛感情を抱いているのではなく、『テニス部』にキャッキャキャーしてるだけの女の子
なら、外部の人間でも同年代のイケメンを見たら移動するかもしれませんね。少なくとも、
あれもこれもといった感じに媚は売り出しそう。……守護者投下した時にやってみましょ
うか。

フレデリック超逃げて~そこはマザコンな魔王様のテリトリーよ~って思っち
ゃいました
≫何しろ、人界の魔境ですからね!!親帝派のお屋敷に魔王様と御腹様が揃い踏み…
…その上、実情を知らないフレデリックさんは、平々凡々としたミステリアスな侍女さんに
興味津々で、ちょっかい出す気満々ときた。一歩間違えればこの国消滅しますね!(よい
笑顔) 

リボーンxテニス面白かったですv他の人との絡みが気になります!
≫ありがとーございます!!もちろん、一人一人ちゃんと絡めていきますとも。近日中に
更新予定、しばらくお待ち下さい!!

スレツナ子IN庭球・立海面白いですねwwみんなのプライドへし折っちゃえばい
いと思います(笑)ツナ様、テニス部のファンクラブ会長とかに気に入られそうな感
じがしますww
≫えぇ、ツナ様でしたら見事にやらかしてくれるでしょう。そうでなくとも、浮付いた女子とは
ひと味もふた味も違う反応を見せてくれるはず。ちなみに、男テニファンによる苛めイベン
トは考え中です。というのも、今回の交換留学自体が半月なんですよね。いくらツナ様が
気に入らないとは言え、すぐに立海から居なくなる人間にリスクを負ってまでアクションを
起すかどうか考えてしまって……妥当なところで嫌がらせですか。もちろん、その程度で
傷付くツナ様ではありませんけれども? 

紫艶様 ≫≫
こんばんは、紫艶様!!IN庭球、読んで頂けたようで大変嬉しく思いますー。庭球は何し
ろ突っ込みどころ満載の作品ですからね、平穏無事な生活を愛するツナ様を投下してみ
ると……あら不思議。裏社会が絡んでない分、余計に『ほわい!?』ということになります。
面白いですね。何しろ、半月という短い間の話ですので、守護者連中はともかくマサヤさ
ん達に関してはわかりませんが、オイラ自身、楽しんで書けたらなぁと思います。

まさか今更なテニプリでくるとは思いもよらない!それでも花芽さんの書いた
INテニプリだもん、絶対「今更テニプリ」だけで終わるわけないよね~って事
で読んだらやっぱり爆笑する以外何もできませんでした!!そしてBASARA
もオリジも爆笑する以外何ができよう!?でした!面白過ぎ。INテニプリ、他
校もやりますか?メイン校コンプリしたら面白いのに。
≫うはぁ、お褒めの言葉、どーもありがとーございます!!いや、照れますな!!今更な
婆娑羅、そして庭球ですが、何はともあれ楽しんで頂けたようで大変嬉しく思いますー。メ、
メイン校コンプリ、ですか?メインと言うと、青学、氷帝、立海、四天王寺(不動峰や山吹や
六角はそこに入るんですかね?)……ですか?跡部さんとのくだりはパッと思い付いたん
で、強いて言えば氷帝は可能かもしれませんが、他はなんとも。とりあえず、立海を頑張
ります!!!  
 
 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0