忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お心当たりのある方は、どうぞ次のページへ。

咲良様 ≫≫
ここここんばんは、咲良様!!お久し振りでございます!!しばらくこちらで遣り取り
していませんでしたので、御出身も忘れ、まさかの事態を思い凄く不安で……良かっ
たです、ホント。コメント復活、ありがとーございます!!さて、まずはオリジ……どち
らの魔王様も可愛らしいとの御言葉、どーもです!折角の二重人格設定ですからね、
ガッツリきっぱり性格は分かれてます。アリアさんの身辺は彼等によって掻き乱され
ますが、たぶんおそらくきっと、それさえもアリアさんにとっては『幸せ』なのでしょう。
彼等には是非とも二人でがっちりとアリアさんを引き止めながら、他の攻めんずを追
い払って頂きたい。そして、逆トリネタ……ツナ様自身がすでにツンデレのかほりを纏
っていますが、それでも他人のツンデレほど理解し難いものはない。あ、伊達さんは
ある意味では常識人だと思います。UMAな馬を乗り回す暴走族だろうとセクハラ男
だろうと、そもそも箍を外すこと自体がないイメージがあった、り。セクハラ発言さえ控
えれば、ツナ様と普通のお付き合いが出来ると思うんですが……まぁ、ツナ様自身に
長く宜しくするつもりはありませんので、無駄なことですね。また、大坂編も読んで下
さったそうで!結核患者な儚げ美人さんの上にどすこいしてしまったら、流石のツナ
様も動揺します……ということで、ぐちぐち言いながらもなんだかんだでこの城に留ま
る訳です。出会いが出会いですから、ツナ様も割りと好意的。半兵衛さんなんか言わ
ずもがなです。佐助か小太郎辺りが忍び込んだ時に偶然再会して、「…は?ちょ、え
ぇぇぇえええっ!!?」『、!』「……るせぇ。ただでさえ見た目が奇抜なんだから、行
動すら忍べないならもういっそ忍辞めとけよ」「茶々、彼等と知り合いかい?」「そんな
上等なものじゃありませんよ。ただの金食い虫です」みたいな!何はともあれ、御無
事で何よりです。オイラの地元は富士宮を震源とする三月十五日の地震で大分揺れ
ましたが、周囲の家の屋根瓦が派手に落ちた中、運良く被害自体はありませんでした。
静岡県の富士川を境界として東電と中部電力で分かれていて、当初は計画停電もあ
りましたが、とりあえず今は不自由はありません。浜岡原発が停止したことで、結局西
日本の電力事情も変わりますね。オタクには厳しい夏になりそうですが、節電、頑張り
ましょう!パソコンに触りたいからこそ、小さなことからこつこつと!!

如月様 ≫≫
如月様の愛に、いつもウットリしております、こんばんは、花芽です。今回もコメントあ
りがとーございます!!文の長さなんて気にしないで下さい!!確かに、その……拍
手では稀に見る長さかもしれませんが、それだけ丁寧に感想は書いて頂けてオイラは
幸せ者です…(にこ!)さて、まずはオリジ……ふふふ、まさか!息子さんがそんなに
簡単に舞台から消える訳ないじゃないですか!ネタバレになりますが、伯爵邸にある
程度役者を集めてシュール過ぎる多角関係を作る予定なんですから!!ま、その前
にアリアさん自身に足を運んで頂く場所がありますが、その詳細はまた後日の更新で。
次に、逆トリネタ……拙宅のツナ様は、将来結婚する場合、ボンゴレを継がなくて済ん
だら恋愛結婚がいいなぁと、その夢が潰えた時はなんとなく妥協しそうです。守護者の
中から誰か一人を選ぶ、ということもしそうにないので、その以外の誰かか、はたまた7
パパか……そんなところじゃないでしょうか。ナルトさんが居れば話は別ですけれども
!!あ、ちなみにオイラは最近の本誌にはあまり興味がなくて……正確には未来編の
途中からですが、ちょっと、原作時間内で短期間の間に展開が目まぐるしく変わり過ぎ
て、展開について行けないと言うか。そんな訳で、炎真君辺りはさらっと流して下さい。
すみません。復活は今でも大好きですから!!そして、最後に大坂編……素晴らしい
との御言葉、ありがとうございます!半兵衛さんとツナ様のお耽美な組み合わせは、本
当に絵になると思います。はい。他の武将連中との2ショットが絵にならないと言う訳で
はなく、あははうふふと笑いながら温かで真っ黒会話をする状況に一番相応しいのはこ
の二人なので。割りと聞き分けのいいツナ様を見た他の武将連中が猛抗議したら、ツナ
様は、「お前等、金食い虫の不法侵入者。この人、薄幸系美人。比較対象として並べる
ことすらおこがましい」みたいなことをスパーンッと言って下さるに違いない。あ、秀吉さ
んへの愛を滾らせる彼にはやっぱり流石に引くと思います。大坂編も、機会があれば続
編を書きたいですね!!

うわぁ、ツナ様と半兵衛さんの絡み…!!二人とも頭が良いので、愉快に
すっ飛んだ掛け合いを披露してくれそうですね。ぜひとも仲良くなってほしい
お二人です(笑)そしてオズくんが可愛すぎてめろめろなんですがどうしたら
治りますか。御腹様だいすきです。
≫ありがとーございます!!2作品共読んで頂けたようで大変嬉しく思います!!半兵
衛さんとツナ様が本気でお似合いだと思うのは、果たしてオイラだけでしょうか……想像
してみたら美味しく頂けそうなんですが(じゅるり)また、御腹様……あらいやだ、そんな
どうしたら治りますかだなんて。是非是非オズ君を可愛がってやって下さい。愛でてやっ
て下さい。オズにしろ、オズアルトにしろ、これからもどんどん出していくつもりですので、
更新した暁にはまた読んで頂ければ幸い。

ごめんツナ様、貴方の不幸が我ら(読者)の笑い!何か増えた後続組の御陰
で愉快さが倍増しました。そして坂上が微妙に可哀相で、でもツナ様直々に
必要人員認定されてて損なのか得なのか・・・やっぱりこのシリーズ、二期
やってくださって良かったです。
≫……そうですね、ツナ様の不幸が我等の笑い。えぇ、真理です。この調子でツナ様には
どんどん『不幸』を消化していって頂きたい。これからも頑張ります!!!
 
凍耶様 ≫≫
こんばんは、凍耶様!!先日は銀魂とBASARAの混合ネタへの感想を頂きまして、あり
がとうございました!!白夜叉IN戦国BASARA……なかなか続けて書けるものではあり
ませんが、ネタとしてはやはり気に入っていますので、先日の返信に対する御言葉を拝見
しまして、更に嬉しく思いました。ホント、赤主従には忠則さんの一風変わった過保護っぷ
りを見てどきまぎして頂きたい。舞台設定的に、白主従が率先して戦場に出ることはありま
せんが、今後、『自治区』として囲い込みに成功した城下で市街戦があったりなんかしたら
面白いんじゃないかなぁと思ってたり、してま、す。はい。……そんなこと言ってたら書きた
くなってきました。ホント、人間って単純です。何はともあれ、これからも頑張ります!!!
 
素晴らしきかな、魔王と御腹様の人界の魔境!なぜか一瞬、ガチで人外魔
境と読んでしまいましたが、間違ってない気がしなくもなく!!
≫……えぇ、間違ってはいませんよね。間違っては。むしろまんまですよね!

ナルツナ子 in H×Hの続き読みたいです。
≫すみません、止まってますね!ほぼ思い付き、見切り発車で書き始めたものですので、
続きを書くとしてもすぐにという訳にはいきません。あまり期待せず、気長にお待ち下さいま
せー。

人界の魔境がとってもツボです!オズ君とオズアルト様も…切り替わるタイミ
ングの良さ(悪さ)が美味しすぎます!!
≫不憫なオズアルト……たぶんおそらくきっと、恥ずかしいやら悔しいやらで、オズ君とア
リアさんの会話の裏で身悶えてます。

海璃様 ≫≫
こんばんは、海璃様!!おぉ、図書館にGHがっ。……それはあれですかね、最近売り出
された加筆修正版なのでしょうか。何はともあれ、拙宅の駄文を読んで下さったとのこと。
ありがとーございます!!どのジャンルに限らず逆行ネタは好きですが、GHでもついに歴
史改変に手を出してしまい、ました……ジーンの存在があまりにも大きすぎて、麻衣ちゃん
の初恋をまた別の形で生かしてあげたくて、こんな感じに。ツボ、と言って頂けて嬉しい。こ
こしばらく新作を投下していませんが、これからも頑張ります!!
 
ゴーストハントに惹かれてきました。逆行シリーズ、麻衣ちゃん最高です。苦
悩はあるけど幸せになってほしい限りです
≫ありがとうございます!!えぇ、是非とも麻衣ちゃんには幸せになって頂きたい。歴史の
修正が起こるのか、それともこの流れを懸命に繋ぎ止めるのか……麻衣ちゃんの肩から力
が抜ける日はまだ当分来ないでしょう。それでも、いつかと、双子との未来を願わずにはい
られません。

ナルツナ子 IN RPG風異世界、すごく面白いです!
≫おぉぉ、ありがとうございます!!これからも頑張ります!!!

現在の拍手の小説が、各部屋に収納されていますが……と、質問を残して下
さった方へ ≫≫
はいはい。ただ今、八日の日付で新作を投下すべく更新準備中なんです。更新用のパソコ
ンに入れてあるウ●ルスセキュリティーのせいで余計な手間が掛かるため、普段から暇があ
る時に先立って動くこともあります。すでに公開してある分は一足先にページを用意しました
が、本更新は日付が変わってからとなります。

メモ連載のバサラトリップのお兄さんの正体が伊達軍の鬼綱(?)だったらいい
なぁ・・・という願望
 
≫鬼綱……鬼庭さんっスか!?あぁぁ、うん、そうですねぇ。ちゃんとした形で登場していな
くてもBASARA界では文治派なイメージがありますので、ツナ様と上手くやっていけるよう
な気がします。まぁ、あのIF連載の柚子彦さんは黒脛巾組の人ということにしてますので、
更にIF設定でも作らない限りその2ショットは拝めませんが(苦笑)鬼庭さんかぁ……盲点
でした。成実さん同様、伊達主従が荒れそうですね。
 
ナルツナ子×ワンピースってやりませんか?!今さらなんですがOPにはまってし
まい、あのお二方が行ったら・・・!!なんて妄s、ゴホンッ。想像するだけで、オット!
涎が・・・
≫ワンピース!!えぇ、もちろん大好きですよ!!昔はccさくらとの混合を書いたりしまし
たが、なぜかワンピース自体、二次で扱おうという気にはなりませんでした。……好きなん
ですけどね。ツナ様とナルトさんが行ったら、ですか……この二人はトリップ先で大抵拠点
を作るので、海賊は無理ですね。となると、いろんなキャラが訪れるような街で元締めか何
かでもしてるんじゃないかと。ツナ様と絡もうとするサンジさんを、ナルトさんがサンジ以上の
足技でもって蹴飛ばしたり、ナルトさんを見た目で判断して侮辱した荒くれ者をツナ様がフ
ルボッコにして海兵に渡して、『いやぁ、若夫婦が来てからというもの、この街の治安が劇的
に改善されましたよ。閑古鳥が鳴く日も近いかな?』『働け海兵!』みたいなことになったり?
 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0