忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お心当たりのある方は、どうぞ次のページへ。



如月様 ≫≫
こんばんは、お久し振りです如月様!!コメントを頂いてから返信を大分お待たせして
しまいました。申し訳ない!さてさて、まずはオリジ……アリアさんは戦わないお人です。
誰かに攻撃されたら精霊さんが勝手に守ってくれて、勝手に反撃してくれます。『おやま
ぁ』とかなんとか言ってるうちに全てが終わってる訳です。そんな感じですので、アリア
さん的には家事の面でしか旨みを感じない。なんにしろ、精霊さん達はアリアさんが一
声掛ければいつでも馳せ参じます。そして、ロゼリア様……いやぁ、さすがのアリアさん
も彼女とは馴れ合いませんですよ。ロゼリアさん自身は普通に良い人ですが、彼女は
あくまで人間ですからね。人として何かが決定的に欠落しているアリアさんと彼女が和
解することは、御腹様バレした後もありません。ありえません。そう思うと、現在の状況
はあまりにも白々しいものですが……まぁ、そこで険悪にならないのがアリアさんクオリ
ティー。さて、次に逆トリネタ……ツナ様、言いたい放題。でも、あそこまで言われてツナ
様が『此処に居て』とか頭を下げる必要はブッチャケありませんからね。坂上少年の奮
闘でどうにかなりそうですが、ツナ様、やる時はやる御方ですからね?(よい笑顔)次話、
政宗さんとデートです。そして、次にメモ連載……奥州アナザー、オリキャラが相手で
すが読んで頂けたようで大変嬉しく思います。柚子彦さん、ずいずいきます。ツナ様も『い
やいやいやいや』と忙しなく首を振りながら後ずさりますが、なんだかんだで絆され始め
てます。非常に危険な兆候です。BASARAキャラを出さずにどこまでやっていけるの
かに挑戦したいと思います(え)ナルツナ子は……うん、彼等はあの調子でいちゃこらし
てんじゃないですかね。これまでの異世界旅行で一番楽しいものになるかもしれません。
テンプレネタで頑張ります!!!

海璃様 ≫≫
こんばんは、海璃様!!成り損ねシリーズの最新作を読んで下さってありがとーござ
います!!雪君だけでなく睦月も好きとの御言葉、大変嬉しく思います!!雪君にょた
化は当初から決めていたものです。おのこ雪君と白雪姫は上手く使い分けて話を進め
ていきたいと思います。何分、復活とBASARAの混合ネタに集中していますので続け
て更新することは出来ませんが、気長にお待ち頂ければ幸い。これからも頑張ります!

砂貴様 ≫≫
お久し振りです、砂貴様!!白夜叉INBASARA、楽しんで頂けたようで大変嬉しく思い
ますー。姉御な銀さんは今日も元気です。それもこれも、忠則さんが銀さんのために日
夜奔走しているからです。とにもかくにも、銀さんの性格だと、相手が誰でも決定的な意
味で険悪にはならないと思います。むしろ、銀さんに虫が付くことを何よりも厭うあまり過
激な対応を目論む忠則さんを警戒したり。とりあえず、国の思惑に左右されない、商業
的な意味での自治区の成立を目指したいと思います。余震、相変わらず続いていますね。
砂貴様もどうか御自愛下さい。

ナルツナ様がかわいくてしゃーないですvv 
≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。まだストックはあり
ますので、今しばらくお付き合い下さいませ。

いつも楽しませていただいています。ツナ様…!(涙)生霊というか、多分き
っと、奈々さんの教育のたまものですね! いつも思うんですけど、これ(BA
SARA武将IN復活界)にナルトさんがからむとえらいことになりますよねきっと
…。あれ…いや、ツナ様的には精神的に安定…する? オリジナルも楽しみ
にしてます! 雪君頑張!
≫そうですね、奈々さんの教育の賜物!ツナ様としてはそれが良いのか悪いのか、それ
は場合によると思いますが、今回は間違いなく凹んでいるかと。たぶん、ホントにそんな
んじゃない。可能性で物を言ってただけなんだっ。BASARA武将にナルトさんが絡めば、
ですか?そりゃ貴方……凄いことになりますよ、主に周りが。ナルトさん自身がどうのとい
う話ではなく、武将連中に対しては基本ツンなツナ様が思いっきし乙女になる訳ですから、
その衝撃ときたら……。全中後編の三部作で、最後の後編が完成していないので更新は
していないものなんですけど、2011バージョンのバレンタインネタがあったり、します。う
ーん、やっぱりナルトさん出してほしいですかね? 

こんばんは。白夜叉主従待ってました!相変わらずの銀さん至上主義の忠
則さんが大好きです。今回は赤主従登場とのことで、佐助さんと銀さんの腹
の探りあいというか、聞いてるほうが苦しくなる外見だけニコニコしてそうな会
話、大変楽しゅうございました。これから甘味談義に発展し、忠則さんが笑顔
で牽制するんだろうなぁと考えるとニマニマと顔がにやけてしまいます。閉じ
込めて守るんではなく、銀さんが銀さんらしく生きれるように周りを固め補佐す
る忠則さんの近日公開予定の『足場』も楽しみにしております。気長に待って
おりますので、ゆっくりゆっくりお身体に気をつけて末永く続けてください。
≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。銀さんがあの性格
なので、いきなり核心部分を突かれてもさらりと流します。しかも、その鎧はと言えば、真
実と、必ずしも虚偽とは言い切れない擬態な訳で。、そんなん纏われれば、お猿さんも次
の行動に出あぐねますよね。忠則さんが帰宅した時には銀さんと真田さんがメチャクチャ
打ち解けてて、「あ、忠則帰ってたのか。この兄さん方、しばらく宿泊するってさ。あれ、お
前何持ってんの?あれ、団子?土産?忠ちゃん大好き!!源二郎さーん、団子一緒に
食わねー!?」「みたらしでござるかぁぁあああっ!!?」「……(イラッ)」「あ、あの、糸目
のお兄さん、とりあえず謝っておくよ。ごめんね?」みたいなことがあるんじゃないかと。恐
っ。でも、結局はそれすらも忠則さんには嬉しいことで。一時は廃人同然にまでなった銀
さんがかつてのように喚いて、動き回って、さして高くもない甘味一つで思いっきし喜んで
……何もかもが、尊い。そんな世界を作り、保つのが忠則さんの守り方……仰る通りです。
この設定も気に入っていますので、このまま終わらせることはないと思います。少なくとも、
もう少し更新したい。これからも頑張ります!

rrie様 ≫≫
こんばんは、rrie様!!少年アンブレ、読んで頂けたそうで……スレツナ子で男装、しかも
全寮制男子校ネタでオリキャラといい感じになりつつあるドマイナー小説ですが、大変嬉し
く思います!!堀茂先輩、オイラもお気に入りのキャラです。相手にプレッシャーを与えな
い癒し系の外見、または性格で、でもしっかりとした芯があって……拙宅のツナ様との相性
は抜群です。また、時良子への反応もありがとーございます!!集中更新をしていた頃は、
ほぼ毎日コメントを頂いていました。なんだかんだで皆さん好きね!現在は更新していない
ものですが、時良子はオイラもこうたさん(作画、漫画担当)も大好きです。他のジャンルに
対しても愛は冷めていませんので、いずれもネタ神様が降臨されたら新作を投下出来るか
と思います。気長にお待ち頂ければ幸い!

御腹様シリーズ大好きです。天然なの?天然じゃないの?な主人公が今度は
どんな人生を謳歌するのか楽しみにしています!

≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。わかっているのかい
ないのか、天然なのか確信犯なのか、いまいちよくわからないアリアさんですが、仮にも当
代魔王の育腹、核心部分に直接絡んでいないような人間相手で把握出来るような浅い精神
構造はしておりません(笑)徐々にではありますが確実に話は進んでいきますので、続きは
気長にお待ち頂ければ幸い。

GHの逆行ネタが大好きです。
≫ありがとーございます!!只今更新は止まっていますが、このまま放置することはありま
せん。これからもマイペースに頑張ります!!! 
 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0