忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [598]  [595]  [594]  [593
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


心当たりがある方は、どうぞ次のページへ。



オズ君母上に愛されてますよ~。良かったね。花芽様に地震による被害が
あまりなくてほっとしています。震度6強は怖いですよね。輪番停電も仕方
ないとはいえ実施したりしなかったりと二転三転していて・・・。早く全てがう
まくいくよう祈っています。
≫温かい御言葉、どーもありがとうございます。今のところ、静岡は東北の地震の余震
でちょこっと揺れる程度ですね。お返事する間に震度6レベルの大きな余震が二度もあ
って、現地の方は本当に不安を感じていると思います。計画停電も、今はよくてもこのま
までは夏を乗り切ることは出来ないとでしょうし、安堵の息はつけませんね。早く落ち着
くといいんですが……。

おおおおお、お久しぶりのナルツナ子マンセー!オリジナルもばっち来いで
す。むしろ余計なお邪魔虫が入らない分、存分にイチャイチャしてくださいv
vRPG風世界は魔王を倒す勇者のいる世界でしょうか、それともモンハンな
世界なのでしょうか?とりあえず、宿に泊まって「昨夜はお楽しみでしたね」
とドラゴン退治イベントは、ぜひともクリアしていただきたいところです。ツナ
子がとても楽しみそうな世界なので、おもいっきりベタネタな展開を期待して
おります。
≫おおお!メモにてマイペースに連載しているものですが、反応を頂けて大変嬉しく思い
ます!!ありがとーございます!!ふふふ…他の世界もなんだかんだで満喫してます
が、今回のツナ様は端から笑顔が眩しくていらっしゃる。全幅の信頼を寄せる未来の旦
那と共に興味が尽きない世界に居て、はしゃがないはずがない。この世界に魔王が居る
かどうかはまだ決めていませんが、仰るとおり、思いっきしベタなネタを盛り込むつもりで
いますですはい。ドラゴンネタはもちろんのこと、ツナ様やナルトさんに粉掛けるキャラも
出したい、な。ともかくにも、当面は地味にチートな二人を活躍させてランクアップを図り
たいと思います。あと資金稼ぎですね!

海璃様 ≫≫
初めまして、海瑠様!!拙宅の駄文を読んで下さっているそうで……スレ化やにょたネ
タというドマイナージャンルばかり扱っていますが、大変嬉しく思いますー。また、オリジ
への反応を頂けたことも嬉しい!独特なテンションがデフォルトな雪君はオイラも気に入
っています。海璃様のコメントを拝見して、以前ネタだけ出してあった分を書き下ろしてみ
ました。今は剋村での生活を中心に書いていますが、いずれは本家本元の巫子さん方
も登場させる予定です。……まぁ、前回の更新から大分間が空いていますので『それっ
ていつよ』と思われるかもしれませんが、予定としてはそんな感じ。12日の日付で更新
する予定です。更新した暁には、お暇な時にでも覗いてやって下さいませー。

べいる様 ≫≫
うぇぇぇえ、そうなんですか?リライト版の加筆やばかったんですか!?うぅぅ、気になる
……最近本屋に足を運んでいないのでアレなんですが、そう言われると気になるっ。加
筆前の原作は一度読んでますし、全体のストーリーを把握するだけでしたら漫画で充分
なんでなかなか手が出ないという……でも、小野先生の作品は買って失敗することはな
いんですよね。以上、『忘れられた子供達』の分だけでもスペシャルとしてアニメでやっ
てくれないかなぁと思ってる花芽さんでした。 
 
 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0